謹賀新年

明けましておめでとうございます。
f0034444_083799.jpg

f0034444_055544.jpg

ナナが亡くなって悲しいけれど、子供達は元気で頑張っているので今年も精一杯美味しいおせちを作って一年の幸せをお祈りしました。
きっとナナも天国で見守ってくれてるでしょうU^ェ^U ワン!
f0034444_025191.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by soramama at 2013-01-03 10:49 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

一番上の写真のウェス、この巻き毛ちゃんは、誰??と思ったんだけど、これって、作り物?(笑)
(作り物っていう言い方もねぇ。。。)

ヘビ頭の4ワンズに思わず、笑ってしまったわ~~
新年早々、笑いをありがとっ!!
Commented by みるきー at 2013-01-03 15:26 x
今年も、どうぞ宜しくお願いします。(^-^)v
(うちも喪中なので、年始の挨拶は遠慮しますね。)

みんな、ヘビの被り物をしてるんだね☆
masamiさんの手作りかな?
ヘビちゃんも、モデルさんもみんな可愛いね♪
上のハッチ君の写真がモカと似てるな~と思ったヨ。
ワン達のおせちも、ちゃんと作ったんだね。えらい~!
ナナちゃんもお供えしてもらって、喜んでるよね。
うちもモカが亡くなって悲しいけど、チャコがいるから、まだまだ頑張らなくちゃ~と思ってます。
今はチャコもほとんどの家の中にいるので、家ではオムツをさせてるんヨ。
ちゃんとオムツにオシッコをしてくれるので、助かります。
チャコも耳が遠くなって、足腰が弱くなってるけれど、何とか元気にしてるので、この状態が続くといいな~と思ってます。
masamiさんファミリーも、みんな元気に過ごせますように!!
Commented by 奈良くらら at 2013-01-04 06:01 x
あはっ・・・・ヘビさんは苦手やけどこのヘビさんなら触れる~
ちゃんと頭にのせてカメラ目線して可愛いなぁ♪
昨年は色々ありがとー♪
今年も宜しく~です
Commented by masami1028 at 2013-01-04 21:32
★soramamaちゃん★ 
明けましておめでとうございます!
去年は色々とお心遣い頂いてありがとうございました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくね!

一番上の作り物ちゃん、ハッチにソックリやねん(^O^)v
誰?って聞かれたらハッチって言うとこと思ってました。
(≧▽≦)

巳年の被り物、メッチャ悩んだんやけどあっさり乗せてみましたヾ(≧∇≦)
ライは首振ったんで中に入ってる針金が伸び上がってしまって、それが逆にいい感じで撮れたのー(*⌒▽⌒*)
Commented by masami1028 at 2013-01-04 21:41
★みるきーさん★
こちらこそ今年もどうぞよろしくね。
ヘビさんは友達との協同作業です。
でもほとんど友達かな(^。^;)
私は中綿入れて針金通して目を付けただけ。
4匹の中でやったらハッチが一番モカちゃんに似てると思うわ!私も。
ナナの喪中やけど、子供達には精一杯のご馳走を作ってあげたくて頑張ったよ(^O^)v
チャコちゃんも寂しくなっちゃったけど、元気出してネ!!
Commented by masami1028 at 2013-01-04 21:47
★奈良くららさん★
こちらこそ去年はお心遣い本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

私もこのヘビさんで、ヘビのイメージ変わりました!
でもほんまに出てこられたら怖いけどね(゚∀゚ゞ)

唯一の特技なんで今年もカメラ目線でいい仕事してもらうわーヾ(≧∇≦)
Commented by りょうまの母 at 2013-01-08 16:03 x
今年もよろしくお願いします

かわいいへびさんを頭に載せた年賀状ありがとうございました。

masamiさんは器用だから毎年編みぐるみで干支の動物さんを手作りして可愛いモデルさんたちが活躍してくれて・・・

いつまでも続いてほしいわ。

来年も楽しみにしてます!
Commented by masami1028 at 2013-01-11 18:20
★りょうまの母さん★ 
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
お返事おそなってすみません。

年賀状干支被りシリーズは頑張って続けていきたいです!
来年の午で一周りするんですよヽ(^0^)ノ
なのであとは馬の被り物を用意するのみ!!(^_-)-☆
by masami1028 | 2013-01-02 23:39 | ナナファミリー | Comments(8)