人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ホワイトクリスマスにこそならなかったけど大阪はメチャクチャ寒いクリスマスとなりました。
それでもワン達はお散歩に行きたいので元気出してお付き合い。。。{{ (>_<) }} サムイーッ!!
行きたくても行けない時が来ると思えば、行ける時に行ってあげないとね!

まずはハッチ。
今のところはまだまだ元気にしてくれてます。
食欲もモリモリ。
でもキュッキュで遊ぶ回数がちょっと減ったかな・・・
1~2回投げたらもういいです。。。って感じ。
私が喜ぶから気を遣って持ってきてくれてるの?って最近時々思っちゃう。。。
本当に優しい子だから・・・
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_028766.jpg


続いてベル達。
最近止まってばっかりで、すんなり歩いてくれないからやたら時間がかかる散歩です。
ニオイばっかり嗅いでその場から離れようとしないのです。
で、チィーする順番もまずベルがして、その上に男の子達がかけるのだけど、
ナナがいた頃はまずナナ、次にベル、そして男の子達。
これって強いもん順かな?(^_^;)
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_0481574.jpg
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_048512.jpg
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_049453.jpg
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_0491658.jpg
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_0492763.jpg
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_0495449.jpg
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_050726.jpg


おまけ画像↓ 
星のサンタの講習をしてたら急に思い付いて星のウエスサンタにアレンジしてみた!
帽子で耳が押さえつけられてる??でもまぁいいか~(≧∇≦)
プードルちゃんも突然描いてみたくなってお友達にプレゼント。
クリスマスは題材が豊富だなぁ~( ´艸`)
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_0563490.jpg


今年の我が家のクリスマスデコレーションはこの4点。
2012☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_f0034444_14039.jpg

仕舞わずにもうしばらく飾っておこうかな(^^ゞ
by masami1028 | 2012-12-25 23:11 | ナナファミリー