大発見!大感激・・・

4匹一緒のお散歩はあれからもう一度すんなり行くことが出来ました。
夜だったので写真はないのですがだいたい同じ様な感じで歩いてくれました。

で、嬉しくてつい一緒にいる写真を眺めてはニヤニヤしているのですが、友達に言われふとあることに気付いたのです!
綺麗に並んでいるのだけど、何だか気になる間隔があって、違う写真もやっぱり同じ様な間隔が空いていて。。。

(。´・ω・)ん? これはもしや??

きっとそう! こんな感じで間にナナが居てくれてるんやわ♡ って。。

f0034444_21594825.jpg
f0034444_2159090.jpg


この時も・・・
f0034444_2201578.jpg
f0034444_21592434.jpg


みんなにはお母さんが見えてたんやろな♪(*'▽'*)
[PR]
Commented by soramama at 2012-10-31 12:03 x
そっか~~
私もハッチと3ワンの間の空間は気づいていたんだけど、
あそこにナナ母さんがいたのね。。。
ナナ母さんが、みんな仲良く散歩できるように、一緒に歩いてくれてたんだ・・

masamiさん。。。
泣けてきた・・・・
Commented by masami1028 at 2012-10-31 23:20
★sora-mamaちゃん★
きっとそうよね・・・♪
うえで子供達のこと心配してくれてると思うねん。。。
夢に出てきてくれて教えてくれたんちゃうかな♪
ほんま私も感動した!!(゜-Å)
Commented by みみ at 2012-11-01 18:26 x
よかったねぇ(≧∇≦)
母さん、きっとあんたたちもいい年なんだから、やいやい言わないのって感じなんかなぁ。
とにかく、よかったねぇ…
♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by みみ at 2012-11-01 18:26 x
よかったねぇ(≧∇≦)
母さん、きっとあんたたちもいい年なんだから、やいやい言わないのって感じなんかなぁ。
とにかく、よかったねぇ…
♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by masami1028 at 2012-11-02 00:18
★みみしゃん★
ありがとう!ほんま大きな進展やったわ~~!
ナナがしっかり見守ってくれてたら安心やわ♪
でも今日は一人で4匹行ってみようと思って大失敗してん。
やっぱりとーちゃんと一緒の時じゃないとアカンみたい。
それでも前よりは断然いい状態やからまたちょくちょくチャレンジしてみるつもり!頑張るぞ!(^o^)/
by masami1028 | 2012-10-29 22:10 | ナナファミリー | Comments(5)