祝!仲良し記念日♪♪♪♪

嬉しいなぁ~~~嬉しいなぁ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は初めて4兄弟が一緒にお散歩に行けました!

f0034444_21405646.jpg

下の3匹を先にトーチャンが連れて行って、後から私とハッチが追いついて合流。
ビックリするくらい自然に入り込めて唸り声ひとつなく穏やかに並んで歩いてくれました。
最初の何分かはこっちのほうが緊張して、相性の悪い犬や猫と出会わないかとドキドキハラハラ・・・
せっかくのいいムードが壊れないように、何事も起こらないで!と祈りながら進んでました(^^ゞ
こんな日が来るなんて・・・(ToT)ウルルン
信じられないような光景を見てるようで本当に嬉しくて嬉しくて・・・
すごく大きな一歩です!

ここんとこ連日ナナちゃんが夢に出てきて、内容はハッキリ覚えてるのに今ひとつ何のメッセージか解らずに「アレは何やったんやろう??」って思いながら目覚める日が続いてたのでした。
もしかしたらハッチとベル達が仲良く出来ることを教えてくれてたのかな・・・♡
f0034444_2148078.jpg
f0034444_21532419.jpg


今日は我が家の仲良し記念日です~♪
ナナちゃん、ありがとうね!!ヾ(≧∇≦*)〃
[PR]
Commented by kotaro-shizu at 2012-10-20 22:40
仲良し記念日♪おめでとうございます。
お洋服も最高!
Commented by ひより姉ちゃん at 2012-10-21 10:49 x
うわぁー!本当におめでたい~~!
masamiさんが、この日をどんなに待ってたかと思うとウルウルもんだよ~~
やっと涼しくなったし、お散歩日和~♪これからどんどん皆で一緒にお散歩行けるといいね!
ハッチ君も元気そうで何よりだ♫
ホント、ナナちゃんの素敵なメッセージだったんだね♪
仲良し記念日、ワッショーイ!!
Commented by masami1028 at 2012-10-22 00:29
★しずさん★
ありがとう~~~。
なんてことない、ただ並んで歩くだけなのにどんなけ嬉しかったか!!
コタ君と皆で公園で遊べるのも夢じゃないかも(@^▽^@)
Commented by masami1028 at 2012-10-22 00:36
★ひより姉ちゃん★
ほんと、こんな日が来てくれるなんてね。。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ私一人じゃ不安なので、旦那のいるときにまたチャレンジしてみようと思ってます。
家庭内別居もいつか解消される日が来るのかなぁ??
ナナがちゃんと守ってくれてるんやね(^_^)V
一緒に喜んでくれて本当にありがとう!
Commented by soramama at 2012-10-22 09:14 x
初の4ワンズお散歩姿♪
良かったねぇ~~ 本当に・・・

いつか、1階でみんなが揃っておやつを食べてる姿も見れるね、きっと!!

ナナ母さんが、ちゃんと子供たちのこと考えてそろそろ、並んで歩かせてみて~って、言ってたんだね。

それにしても、どうしてこうもきれいなカメラ目線が・・(笑)
生まれながらのモデルさんたちだね。
Commented by masami1028 at 2012-10-22 23:06
★sora-mamaちゃん★
ありがと~~~ありがと~~~ 
報告に行こうと思ってたとこ!本当にうれしくて!!
いつか一緒に揃っておやつや写真や、希望の光が見えたでしょ?
ナナがそうさせてくれるかもね♪
一緒に喜んでくれてありがとう!
次、宙くんに会える時はもっといい状態になってるかな??
(*´∀`*)
その時は一緒にどや顔でいかが??(≧∇≦)
by masami1028 | 2012-10-20 21:55 | ナナファミリー | Comments(6)