カメラ目線

ひっさしぶりのミシンワーク!
雨降りデーに一気にメンズの分だけ縫い上げました。
f0034444_1454229.jpg

我が家のワンコ達、、、
カメラ目線が身について後頭部が丸々写った後ろ姿は滅多に撮らせてくれません。

クー
f0034444_7534525.jpg

ライ 右に回っても。。。
f0034444_8152074.jpg

左に回っても。。。
f0034444_816041.jpg

全員横に並んでも。。。┐('~`;)┌
f0034444_820825.jpg


いつのまにやらハッチまで・・・
f0034444_853868.jpg

しっかりカメラ目線になりました(≧∇≦)
f0034444_8534781.jpg


この柄はどう見ても男の子用・・・
ベルちゃんのは特別キャワユ~イのんを作ってあげるから
もうちょっと待っててね(^_^)ノ
f0034444_953786.jpg

[PR]
Commented by みるきー at 2012-10-19 17:55 x
おっ、久しぶりにお洋服を作ったんだね♪
こういう野球のロゴマーク(?)の生地が売ってるんだぁ。
元気な男の子って感じで、いいね!(^ー^)
みんな、よう似合ってること~。(o^-')b グッ!
しかも、全員、カメラ目線な所がえらいわぁ。
うちは、そっぽ向くから、写真が撮りづらいんよね。
ベルちゃんも早く、キャワユ~イの作ってもらえるといいね!
うちも、寒くなって来たので、ホームセンターで300円のTシャツを買って、モカに着せてます。(^m^)
Commented by あん&しゅう at 2012-10-19 21:14 x
みんなを見てニンマリして幸せ感じる・・・
投げ出した後ろ足が可愛くてどうしようもないわ・・・
masamiちゃん、調子はどう?
ハッチくんは?
Commented by masami1028 at 2012-10-20 01:14
★みるきーさん★
久しぶりのミシン掛けで、最初の一枚はちょっと縫い目がずれてしまってブランクを感じたよ・・・┐('~`;)┌
この生地はもう7~8年くらいになるかな(^_^;)オークションで見つけたの♪長いこと我が家で眠っておりました(≧∇≦)
男の子にぴったりでしょ?( ´艸`)
ベルのんも今日頑張って作ったよ!また明日載せるね!

チャコちゃん達そっぽ向くの??
カメラに大好きなおやつ括りつけてやってみた??
うちは昔そのやり方で撮ってたら、ナナ達の目にはカメラがオヤツにみえてくるようで視線を外さなくなったみたい∵ゞ(≧ε≦o)
Commented by masami1028 at 2012-10-20 01:14
★あん&しゅうさん★
その節は暖かいお心遣いありがとう!!
こちらから連絡しないといけないのにごめんね。。。
気にかけてくれて本当に本当に嬉しいです。。。
私は元気にやってます(´▽`) ナナも最近はちょくちょく夢に登場してくれるので眠るのが楽しくてワクワクするの~♪(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ハッチは血尿が止まらないけど、本当に病気?ってくらい元気に暮らしてます。
このまま過ぎてくれればいいのにな・・・って思う毎日です。
Commented by まき at 2012-10-20 21:58 x
カメラ目線いたについてる~(*≧∀≦)後ろは、ずーっと撮れなさそう(^_^;)
Commented by masami1028 at 2012-10-22 00:15
★真紀ちゃん★
モデルいけそうやろ??ただし正面だけの!!ヾ(≧∇≦)
by masami1028 | 2012-10-19 09:07 | ナナファミリー | Comments(6)