人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォーアフター

ずっと延び延びになってたトリミング、やっと実行出来ました!
2時過ぎから始めて、カット、シャンプー、ドライを一人で4回。
終わったのは午後11時w(゜o゜)w
その間、エプロン着けたり、服脱いだり、床の毛を掃除したりと、いつもながらに大忙し!
冬場は風邪ひきそうになるけど、その点この時期は助かるな・・・
ご飯の用意も出来なかったので、途中、夕食は外で。。。
まだ2匹残ってるから私は飲まずに我慢して帰ってきたのでした(ーー;)

             毛が伸び過ぎちゃって、ボサボサ母娘でぇ~す。
ビフォーアフター_f0034444_075555.jpg

ビフォーアフター_f0034444_042341.jpgビフォーナナ
「前髪伸びすぎて七三分けになってしもたわ・・・」
ビフォーアフター_f0034444_018094.jpgアフターナナ
「トップバッターやったから、カアチャン勘を取り戻すのに時間掛かって、結局こんなんになっちゃったよ・・・
今回は私の顔でカバーしとくけど、次は2番手か3番手がいいな・・・ 」
ビフォーアフター_f0034444_0163983.jpgビフォーベル
「ナナかぁたんのまねっこしてあたしも七三分けなの・・・」
ビフォーアフター_f0034444_07874.jpgアフターベル
「あたし、可愛くなりましたか?」
ビフォーアフター_f0034444_084983.jpgビフォークー
「ボク別にカットせんでもええんちゃうの~?」
ビフォーアフター_f0034444_091850.jpgアフタークー
「オッ! なんかサッパリしたわ♪」
ビフォーアフター_f0034444_094810.jpgビフォーライ
「なんぼビフォーでも、この写真あんまりちゃうのー!?
もうちょっとエエのんなかったんかいな・・・」
ビフォーアフター_f0034444_0101134.jpgアフターライ
「ウソーーー!え!?これボクなん??
ほんまかいなぁ・・・
エライ変わるもんやな・・・」



一日仕事でヤレヤレ・・・┐('~`;)┌ めっちゃ腰痛いよ~~~~(>_<。)

ビフォーアフター_f0034444_1113695.jpg仕上げはほのかに香るコロンを一吹き♪
ワンちゃん用のだけど、いい香りなの(^^ゞ


そして、今回のトリムでは、ある目的があって全員の毛を残しています。
ビフォーアフター_f0034444_1152689.jpg

今は何かと忙しいけど、暇が出来たら可愛く変身させてまたココでお披露目できれば嬉しいな♪
by masami1028 | 2006-04-16 23:29