古屋さん特集(*^▽^*)

前回記事よりひと月以上経過して早くも息切れ状態のようですが、実はネットする時間を惜しみひたすらトールペイントに明け暮れておりました~~
こんなにたくさん一気に仕上げたのは何年ぶりだろう??
全て大好きな古屋加江子さんのデザイン053.gif053.gif
メッチャ細かくて大変だった大作もあるので是非ともご覧下さいませませ!!
f0034444_2039680.jpg
f0034444_20393123.jpg
f0034444_20394546.jpg
f0034444_20404434.jpg
f0034444_155999.jpg
f0034444_20514448.jpg
f0034444_20495156.jpg

この最後の不思議の国のアリスさんが、もう細かいの何のって!
これ、あまりの細かさに気持ちが折れて、中央のアリスとウサギを描いたあと3~4年ほったらかしにしていたのですが、何故か急に仕上げたくなり、2月の半ばからコツコツ再挑戦して他の作品とも並行しながら3週間ほどで完成したのですぅ~\(^O^)/ヤッター
最後の方はグラデーションや塗り分けが超楽しくなってきて、今なら何だってめげずに描けてしまいそうな気分です!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
古屋さん作品最高!これからもドンドン描いていきたいですぅ!

そして早くもクリスマスのオリジナル作品も作りはじめてます♪ 
今年のデザインは小さなモチーフをいっぱい吊るすタイプのツリーにしました。
まだ5~6個しか出来上がってないので、全部仕上がったらココでお披露目したいと思ってます。

もう今からクリスマスなんて、アタシ今年はどうしたんでしょう? (゚ー^*)d Good job♪
[PR]
Commented by mocu at 2012-03-19 12:57 x
お久しぶりです(*^^*)
優しい絵柄の素敵な作品ばかりですね♪個人的にはpiggyとbaby animalsが特に好きです☆
…聞かれてないけど(笑)
折角お邪魔したのでコメントをと思いまして(^_^;)
ワンコちゃん達も元気そうで何よりです!
また来ます(^^)/
Commented by masami1028 at 2012-03-20 19:47
ひやぁ~~mocuちゃん!久しぶり!!ヽ(^◇^*)/
元気してた??どうしてんの??
アカン、聞きたい事だらけやわ(*≧m≦*)ノププッ

piggyちゃん、何とも言えんでしょ??
そっか、mocuちゃんもニクソカワイ系が好き?
今、乗りに乗ってるからまた描いたらアップするんで見に来てね♪


Commented by みるきー at 2012-03-20 21:02 x
masamiさん、おひさ~です!
トールペイントの作品、ほんわかした雰囲気で細かい所までよく描けてるね♪
これだけ仕上げるの大変だっただろうね。
目、肩、腰に来てへん?大丈夫かな?
本当にどれも素晴らしい作品ばかりだわぁ。
もう、クリスマスの作品も手掛けてるんやね。
upされるの楽しみにしてまーす♪

今年は例年にない寒さで、春が待ち遠しい感じだけど、気温差が激しいので、体には充分気をつけてね!
Commented by masami1028 at 2012-03-22 23:43
◆みるきーさん◆
おひさ~♪(^○^)
トールの作品、ほんま細かくて、描いてる時は夢中やったけど、描き終わったらメッチャ体にきてますん・・・q(→0←)p
でも褒めてもらえたら疲れも吹っ飛ぶわー!ヾ(@≧▽≦@)ノ
いつに無く燃えてるから一杯アップするね!

今年の春は随分とゆっくりよね・・・近所の桜の蕾もまだかたそうやわ。。。
知り合いが何人かインフルエンザにかかってます(゜_゜;)
みるきーさんも気をつけてね~
by masami1028 | 2012-03-16 21:19 | トールペイント | Comments(4)