病院の日

久しぶりに4ワン連れて車でお出掛け。
どこ行くのかな~~♪♪♪♪と、はしゃいでる4ワンズですが・・・
f0034444_029472.jpg

実は病院へ直行!
今日はワクチン接種の日です(^_^;)
いつもの病院が移転して新しくなったので最初はドッグカフェにでも来たかと思った??
f0034444_0213417.jpg

でも徐々にいやな記憶が蘇る4ワンズ(*≧m≦*)ノププッ
f0034444_0244378.jpg

カーチャン・・・もしやここは・・・('〇';)
f0034444_0261645.jpg

尻尾下がりまくりでテンションガタ落ち・・・
f0034444_0262810.jpg


案の定診察中はナナ以外ビビリっぱなし!震えっぱなし!(^◇^;)

クーは皮膚の状態が良くなくてシャンプー療法の為ワクチンは見送り。
3ワンズだけ済ませてきました。

帰りの車中は大人しいもの!往きしなとエライ違い!!
f0034444_028595.jpg
f0034444_0281398.jpg


ちょっと他のワンちゃんからの喧嘩は買ってしもたけど、まぁまぁお利口さんにしてくれてたので帰ったら大好物の安納芋のご褒美!
左上のお芋さんに視線は釘付け・・・
f0034444_044591.jpg

美味しいものは良くわかってるよね~
普通のさつま芋の時より数倍興奮しちゃうもんねワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
f0034444_05983.jpg



そしてこれだけでは終わらない・・・午後診はハッチの番。
ハッチはワクチンの日は皆とズレてるので今日は皮膚の経過観察です。
前に診てもらった時にリンパの腫れが気になるとのことでしたが、幸い少し小さくなってました。
今は比較的落ち着いてる様子で、痒みもマシみたい(^。^;)ホッ
午前中の4ワンズに比べたらハッチだけだとメーーッチャ楽!
売られた喧嘩も買わないし!d(-_^)good!!

午後は忘れずデジカメ持参(^^ゞ 
朝は連れて行くだけで必死でそこまで気が回らなかったのでした。

ハッチは待合室でも落ち着いて慣れたもの!足の間に入って来て・・・
f0034444_072419.jpg


呼んだらちゃーんと顔を上げる可愛い奴!! ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
f0034444_08278.jpg


僕、病院怖ないでぇー♪  by ハッチ ( ´艸`)
f0034444_055226.jpg


怖くなくてもあんまり来たくはないよね~

はぁ~~今日はお疲れさんの一日でした、ワンもアタシも・・・(^。^;)
[PR]
Commented by 白テリ at 2012-01-23 09:24 x
おぉ、ナナ母さん、さすが!!「なんです、あんた達、病院位で何怖がってんの!?お母さんが先にやるから、ついてらっしゃい!!」って感じですか?立派だなぁ~!!長男ハッチ君もお母さん譲りで肝っ玉座ってるんですね(^^)脚の間から見上げるのなんて、めっちゃ可愛っス(#^.^#)
Commented by masami1028 at 2012-01-25 01:05
◆白テリさん◆
そうそう♪ナナは歳を重ねるごとに動じなくなったと言うか図太くなったと言うか・・・怖いもんなしですわ(^。^;)
ハッチは単独行動であちこち行き慣れてるせいかどこに行っても物怖じしないので助かってますv(^o^)
戻ってきて2年半・・・より一層私との距離が近くなった感じで本当に可愛いのぉ~~~( ´艸`)
by masami1028 | 2012-01-22 01:23 | ナナファミリー | Comments(2)