スキあらば・・・

ゆっくりコーヒー飲みながらPCのメールチェック。。。

で、ちょっと席を離れたらもうアタシの場所はなくなっていた・・・( ̄□ ̄;)

ナナしか乗ってなかったのに(-。-;)


手前からベル・ライ・ナナ・クー
f0034444_15321190.jpg

[PR]
Commented by 白テリ at 2012-01-17 21:09 x
わぁっ(#^.^#)しろいぬさんが並んだ~♪体育会系部活の合宿のランチタイム、みんなでテーブルに集合した時みたいだぁ(^^)ママさんが用意したおいちいご飯を前に、ナナ母さんが「いただきます」子わんこ達「いただきます」全員で「はぐはぐ、うまうま(o^~^o)」って感じですねo(^-^)o
Commented by soramama at 2012-01-18 11:06 x
アハハ~~
可愛い♪
ちゃんとみんな並んでるし、目線もしっかり「もう満員でっせ」(笑)
masamiさんが立つの待ってたんだねぇ。
Commented by masami1028 at 2012-01-19 21:35
◆白テリさん◆
ヾ(@≧▽≦@)ノ 部活のランチタイムに見えました?
その発想もおもしろいわぁ~~~o(^◇^)oアハハ
でも明らかに何かもらえると思って飛び乗ったようです。
我が家では、椅子の上で整列→写真撮影→ご褒美 というルールがすっかり定着してるから・・・(^◇^;)

Commented by masami1028 at 2012-01-19 21:35
◆sora-mamaちゃん◆
油断もスキもあれへんでしょ。
自分達の椅子やと思ってるみたいやし ヾ(・・;)ォィォィ
でもきっちりと全員乗れてちょっと満足気な表情になってるのが笑えるねん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by masami1028 | 2012-01-17 15:45 | ナナファミリー | Comments(4)