人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッド満員御礼とナナの巻

先日、もうちょっと詰めたら全員寝れるのに・・・ってブログで言ってたら、
アップしたすぐ後に上手く詰めて並んでました~~~

ベッド満員御礼とナナの巻_f0034444_23523797.jpg


あまりに微笑ましくてしばらく見とれてた私・・・・:*:・(*´艸`*)・:*:・ヵヮィィ!!!

朝早く起きたトーチャンが見た時もそのまんまだったらしいです(-^□^-)

寄り添って寝たらあったかいってことに気が付いたのか、
その日からは満員御礼続きd=(^o^)=b
キチンと並ばなくても寝れるんやね・・・ でもベルは場外枕使用(^◇^;)
ベッド満員御礼とナナの巻_f0034444_03917.jpg




そしてナナの巻。
毎月第二金曜にトリミングを予約しているのですが、今月はナナの番。
またまた可愛くしてもらいました~~!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 
私がするとなかなかこうはいかなくて・・・
なので軌道修正のために月に一度のプロトリムですv(^o^)
ベッド満員御礼とナナの巻_f0034444_091430.jpg


帰ってきた時は待ちわびてたベルに手荒に迎えられてました(*≧m≦*)ノププッ
ベッド満員御礼とナナの巻_f0034444_0162944.jpg


最近のナナの散歩は住宅内一周・・・
リードをつけると全然歩いてくれないので注意しながらノーリードで・・・(^^;;;
ベッド満員御礼とナナの巻_f0034444_02348.jpg
ベッド満員御礼とナナの巻_f0034444_0231593.jpg


同じ住宅内の大人しいバーニーズちゃん達にご挨拶♪
ベッド満員御礼とナナの巻_f0034444_0491144.jpg
ベッド満員御礼とナナの巻_f0034444_0493041.jpg
ベッド満員御礼とナナの巻_f0034444_049508.jpg


後ろ足に力が入り難くなって、関節は伸びきった状態のナナ。
それでもテケテケ一生懸命歩いてる姿がメッチャ可愛いくて・・・
近所の幼稚園児に「おばちゃん、この犬リハビリ中??」と聞かれた時はその言葉に思わず笑ってしもたけど、子供の目にはそう映るのかとちょっと悲しくもあり・・・。
ナナ、これからもマイペースで頑張ろね!e(^。^)g_ファイト!!
by masami1028 | 2012-01-16 01:10 | ナナファミリー