続・寝床&お散歩

2匹用だと思って買ったベッドに、ここんとこ結構3匹仲良く寄り添ってる姿が・・・。
もしかしてもうちょっと詰めたら4匹いけるんじゃない??(*^▽^*)
f0034444_1285777.jpg

今回乗り損ねたのは珍しくベル・・・いつもは一番なのにね。
f0034444_1291467.jpg

そして2階の広々ハッチ。 不意に入ったら寝ぼけ顔(*≧m≦*)
f0034444_1292329.jpg

早くエリザベスが取れると良いのにね。。。
f0034444_1293092.jpg


我が家のお散歩第一弾はハッチ!
f0034444_121289.jpg

そして第二弾は下の兄弟組
f0034444_1293688.jpg

ラストはペースの遅いナナ。
今日はトーチャンが一緒に来てくれたので2回で済んじゃった~~♪
f0034444_1295328.jpg

みんなと全然ペースが違うけど、お散歩大好きで、出る時は誰よりもはしゃいでピョコピョコ飛び跳ねてるナナが可愛くて可愛くて・・・
いつまでも元気でいてくれるといいな♪
[PR]
Commented by hana87-k at 2012-01-11 13:00
ふふ、ベルちゃんベットに乗り損なっちゃったのね(^ー^* )フフ
みんな仲良く寝ている姿がほんとほほえましい♪
5わんずいるとお散歩大変ですね!

ナナちゃん、今年で15歳ですよね。
ほんといつまでも元気でかわいい姿を見せてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by スー at 2012-01-11 22:01 x
やっぱし そうなんや~
うちもRayさんがゆっくりで
みんなと一緒だと首吊り状態Σ( ̄□ ̄lll)
だから 夜のお散歩は長女にお任せしています
ゆっくり空き放題 まぁ しもべのように扱われている長女です(-^〇^-)
ナナちゃん15歳かぁ~
すごい! いつまでも元気でいてほしい
でも みんなデカイ(笑)
Commented by masami1028 at 2012-01-12 01:24
◆はなまま◆
ベル、ちょっと悔しそうでした 壁|*゚m゚) ププッ
お散歩、みんないっぺんに行けたらいいんだけどね・・・いや、それもしんどいか、、、(*^▽^*)
でもいい運動になると思って頑張るわ~v(^o^)
ナナのお婆ちゃんっぷり、観察してると笑えるよ~~
なかなか可愛いお婆ちゃんですv(=∩_∩=)
Commented by masami1028 at 2012-01-12 01:26
◆スーしゃん◆
Rayちゃんも同じような年齢やもんね・・・
ナナもメッチャマイペースで頑固婆さんよーー
でも何やっても許せるよね♪
もういま、リビングがトイレ化してしもてエライことやねんで、うち。
それでもしゃーないって思うし、どってことないか~って思えるねんσ(^◇^;)
旦那はそうでもないみたいやけど・・・(-。-;)

うちのデカさ見たら安心するやろ??(*≧m≦*)
Commented by スー at 2012-01-13 00:06 x
>うちのデカさ見たら安心するやろ??(*≧m≦*)

めっちゃ安心してるで~~~!!!
Commented by 白テリ at 2012-01-14 08:42 x
はじめまして☆白テリと申します♪川崎市で小さなバレエ教室をやっていて、教室の名前はウエスティバレエファクトリーといいます。生徒達(大人)にはみんなわんこネームがついていて、ミニピンやヨーキー、ピレネー犬等が在籍しています。月謝袋の領収印は肉球のはんこです(*^_^*)実はかなり前から、ナナファミリーさんのblog見させて頂いてました。ママさんのプロの技の服やグッズ見て感動し、ハッチ君がおうちに来た頃は電車の中で記事見ながらポロポロ泣いてました。優しいママさんとパパさんと関西弁の5わんこ~ず、ドラマ化しちゃいたい位楽しくて素敵なファミリーですね。またお邪魔させて下さいね(#^.^#)
Commented by masami1028 at 2012-01-15 17:35
◆スーしゃん◆
お互い安心してるから笑えるわぁ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも“昔ウエス”は、こうでないと!!(^_-)-☆パチッ
Commented by masami1028 at 2012-01-15 17:35
◆白テリさん◆
はじめまして!masamiです♪
ずっと見ていただいてたなんて嬉しいです!
おさぼり手抜きブログですみません(^^ゞ

楽しそうなバレエ教室をされてるんですね(*^▽^*)
犬好きさんがいっぱいで話題も盛り上がりそう♪

ハッチのことも一緒に心動かして下さってありがとうございます。
あの時は本当に皆さんに励ましてもらって助けてもらいました。
ハッチはすっかり我が家のペースになれて、明るく元気になったんですよ~v(^o^)

今年はちょっと気合い入れてブログアップしようと思っていますのでまた遊びに来てくださいね~~!
by masami1028 | 2012-01-11 01:52 | ナナファミリー | Comments(8)