それぞれの寝床

年末にナナ達用のベッドにと、シングルの三つ折マットを購入。
部屋が狭いから伸ばしては使えないのでそのまま三つ折りの状態で、先着二名様用ベッドとして使うことになりました。早い者勝ちv(^o^)

寒かったからか今日は3匹満員御礼  おっと・・・見事に服バラバラですわ(^◇^;)
ナナ(てんとう虫)落ちひんかなぁ・・・ベル(アーガイル)とライに一蹴りされたらひっくり返りそうや・・・
f0034444_21242943.jpg


乗れなかったクーはヒーター独り占め。
中に入ったら囲い網の意味ないねんけど・・・  私が入り口閉めんの忘れてたのね・・・(>_<)
f0034444_21243596.jpg


そして2階のボンは広々ベッドで我が家で一番VIPな専有面積かも♪
下の連中が羨ましがってるよ~~~~ハッチ!ヾ(@≧▽≦@)ノ
f0034444_22312164.jpg

[PR]
Commented at 2012-01-08 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soramama at 2012-01-08 21:15 x
もしかして、非公開コメントになった?
どうやら、↓チェックしちゃったみたい。
やっぱり、同じ匂いだわ(笑)
Commented by masami1028 at 2012-01-09 23:28
◆鍵コメさん・・・(*≧m≦*)ノププッ◆
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...感じる感じる・・・おんなじ匂いだわ
強力なライバルでしょ??
実は正月早々笑いで済まされないとんでもないことをやらかした私です。。。@(;・ェ・)@ノ 反省…
危うく家を燃やすとこでしたΣΣ(゚д゚lll)
マジボケはあかんわ・・・sora-mamaちゃんみたいに可愛くボケないと!
by masami1028 | 2012-01-07 22:56 | ナナファミリー | Comments(3)