もう7月!?

気が付けばあっと言う間に今年も半年が過ぎてしまいました。
年々ブログの更新が滞りがちになってきています・・・(>_<)
載せたいことは山ほどあるのに。。。
ここのところPCに向かうと、つい復興支援サイトなどで被災地の名産巡りをしてアレコレ注文してるうち2時間3時間・・・
きゃーもうこんな時間!?とドタバタ慌しく過ごす毎日です(^。^;)

f0034444_2243039.jpg
あ!そうです、ご報告もすっかり遅くなってしまいましたが、4月のチャリティーセールの売上金16500円を赤十字社に寄付させていただきました。

その節はご協力どうもありがとうございました!!

お問い合わせも頂き、好評だったのでもっとたくさんでかでかウエスちゃんを作るつもりでしたが、肩こりと頭痛に悩まされ思うようにはかどらず、次のチャリティーセールの目処がたちません。。。

8月頃には出来ればな・・・と思うのですが。。。(^^ゞ



つい最近の4ショット&ピンの写真です(^◇^;)

左からベル・ライ・ナナ・クー
f0034444_22325767.jpg

そして2階のボン、ハッチです♪
f0034444_2233886.jpg


一時はみんなと一緒になれるかも♪と微かな期待を持ったのですが、やっぱりダメみたい・・・

写真だけでも並んで撮ってくれたら嬉しいんだけどσ(^◇^;)
[PR]
Commented by hana87-k at 2011-07-05 08:59
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
すっかりとご無沙汰してましたが、みんなの元気な顔が見られて
嬉しいです♡→ܫ←♡
↓クーくんとハッチくんのツーショット姿に感動しちゃった私です!
ほんとほほえましい姿です♪
あとはライくんと仲良くなれたらいいですね♪
きっといつかは。。ですね☆
ベルちゃんも大変だったんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも今ではバッチリ治ったようなのでホっとしました。
いやー、私はブログさぼりはじめたらもうとまらない・・(笑)
少し頑張ろうと思う今日この頃です。

毎日暑いですよね!
体調崩されないように気をつけてくださいねん♪
Commented by soramama at 2011-07-06 10:13 x
お久しぶり~~

5ワンズの元気な可愛い姿が見れてうれしいわ♪

大好きな手仕事、私も目や首の事情で根がつめられず。。。

やりたいことを頭に浮かべ、楽しんでます。

masamiさんも無理しないで、でも、細~く長~く、続けてね。
Commented by masami1028 at 2011-07-06 23:16
◆はなまま~◆
ほんとご無沙汰しててごめんねーーー!

え~~はなままもブログおさぼり気味なん??
なんかずるずるといってしまうよね・・・σ(^◇^;)
でもきっとはなちゃんの可愛い写真はいつでもスタンバイOKなんやろな~~v(^o^)

ハッチとクー、いい感じでしょ?
ただ外に居る時だけ・・・家の中ではダメみたい。。。(>_<)
ライもベルもそう。 外では何とかいけても家に入ると大喧嘩。。。
ナナだけやねん、大丈夫なん。
あとはお互いヨボヨボになって闘争心が失せたら一緒に居れるかな~って感じヾ(@≧▽≦@)ノ

この時季、ジメジメして皮膚には最悪の環境だけど、はなちゃんは大丈夫??
うち、今、全員やられちゃって超大変・・・
でもなんとか乗り越えて頑張りまーーす!(´・ω・`;A) 

Commented by masami1028 at 2011-07-06 23:16
◆sora-mamaちゃん◆
超ご無沙汰してごめんねーーーー!!
5ワンズ、元気にしております!ついでに飼い主も(^◇^;)
でも元気は元気やけど、ジメジメの影響か皮膚がえらい事でさ・・・
全員からだポリポリ掻いてはりますわ。。。
私、医者に鍼にシャンプーにと大忙しでありんす。

sora-mamaちゃんも手仕事お休み中??
無理したらあかんよね・・・テキメン肩・首・頭に出てきよる。。。
あたしも細く長くお婆になっても続けるです!!

Commented by ひより姉ちゃん at 2011-07-07 15:27 x
ブヒ♪早速遊びに来ました~♪
おー!久しぶりに4ショットが見られて感激~!!
みんなサマーカットで爽やかだねん♪
ナナチャンも元気そうで嬉しいな♪
ベルちゃんも順調で安心しました~♪
ハッチ君も元気でうれぴ~~!
相変わらず別居生活みたいだけど^^でも、ハッチ君が元気なだけでオッケーなのだ♪
この時期はホントわん達には辛い時期だよね・・
秋がもう待ち遠しいでつ^^;
masamiさんも夏バテしないよう、気をつけてね!
ふぅ~何か久々のコメントでちょっぴり緊張した~おかげで指が全然思うように動かないわ^^;
やっぱりたまにでも更新しないとダメだね。。
Commented by みるきー at 2011-07-07 17:34 x
masamiさん、おひさ~です!
久々に5ワン達の元気な姿が見られて、ホンマ良かったわぁ。
遅ればせながら、ハッチ君とクー君の2ショットも良い感じだね♪(^ー^)v
一緒に散歩してる姿が可愛いわぁ☆
いつか5ショットの写真が撮れるといいね。
みんなキレイにトリムされてて、うちも近いうちシャンプーさせへんとなぁ…。
暑い日が続いてるので、体には充分気をつけてね!
ブログの方も無理せずに、masamiさんのペースでゆっくりね。
Commented by masami1028 at 2011-07-08 00:23
◆ひより姉ちゃん◆
おぉ~~来てくれたのねん♪コマウォ~( ´艸`)
ブログでのやりとり久しぶりだね~
みんな何とか元気で過ごしてくれてるけど、実はナナがちょいと前に熱中症で倒れて危なかったこともあったのです。。。
たまたま病院の待合時間中だったのですぐに処置してもらえて事なきを得たんだけど、一時はどうなるかとハラハラしたよ。。。
これからもますます温度と湿度に気をつけないとね。
ハッチは2階で落ち着いて暮らせてる様子♪
無駄鳴きはしないし、夜は10時に寝るし、朝もこっちのペースに合わせてくれるし、オシッコも今では少量のシートに収まるようになったしホントいい子です♪今は皮膚の状態が悪くてエリザベス生活なのが可哀想だけど、それも嫌がらずに着け外しさせてくれるしね。
あぁぁぁ~~~ホント、ジメジメ期、早く過ぎ去って欲しい!!

久々のコメントで緊張した??
私も久々の更新でドキドキしたーーー!ヾ(@≧▽≦@)ノ
Commented by masami1028 at 2011-07-08 00:24
◆みるきーさん◆
おひさぁ~~~!元気だった??
うちはこの通り何とか元気に過ごしてます♪
そうそう、みんなカット行ったのでスッキリでしょ?
シャンプーしても乾きやすい方がいいから年中サマーカットの我が家です(^◇^;)

ハッチとクー、散歩の時だけはいい感じよー(^。^;)
また近いうちメンバーを替えて連れ出そうと思ってます♪
チャコちゃんもナナ同様高齢だから暑さ対策が気になるよね・・・
みるきーさんももう体の方は大丈夫なん?
無理しないでいたわってねv(^o^)
Commented by こゆママ at 2011-07-09 14:59 x
お久しぶりです~。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
皆さんお元気そうで良かった。
ま~ぶるもおかげ様で元気にしています。
鍼に連れて行けなくなって可哀想だけど。
ハッチ君、お散歩は一緒に行けるようになったんですね。家の中ではダメでも、一つ屋根の下で一緒にいられるんだから幸せよね。
それにmasamiさんを独り占めできるし~(≧m≦)
熱中症怖いですね。
うちは色黒だから、直ぐ熱を吸収するので大変です。
梅雨が明けたばかりなのに、早く涼しくなって欲しい今日この頃です~(^^;
Commented by masami at 2011-07-11 09:57 x
◆こゆままさん◆
おひさしぶりぃ~~~!!
ちょうど連絡しようと思ってたところだったんσ(^◇^;)
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
うちは何とかみんな元気でやってます♪
ま~ちゃんも元気なんやねーーー良かったわぁ。
そちらの生活は慣れましたか??
主人が超羨ましがってます(^.^) o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
またどんな暮らしか教えてほしいです♪
これからますます厳しい気温続き・・・
こゆママさん、華奢やから倒れないようにねん(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
堺に戻ったらまた遊んでね~♪
by masami1028 | 2011-07-04 23:12 | ナナファミリー | Comments(10)