人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪

今日は昔ナナに想いを寄せてくれていたチーズ君のお母さんが講習に来られるので、ナナと同伴出勤させて頂きました(*^。^*)
同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_1853859.jpg
ナナ「カアチャンとお仕事、久しぶりやな~~」

チーズ母さんはナナを見るなり「ナナちゃん来てるんならチーズが喜ぶわ~!」と慌ててチーズ君を呼びにおうちに戻られました。\(◎o◎)/!
「あ、お母さん、講習の時間過ぎちゃいますよ~~!」(^^;; ヒヤアセ

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_195238.jpg
数分後、チーズ君登場♪ 11歳の温厚な男の子。


同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_21153653.jpg
ナナ「チーズ君、お久しぶり♪」

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_21183295.jpg
チーズ「ナナちゃん、会いたかったよ~6年ぶり~?」

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_21195499.jpg
チーズ「ナナちゃん、遊ぼうよ!」
ナナ「・・・」

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_21214883.jpg
チーズ「ボクのこと嫌い??」
ナナ「そんなことないけど・・・」

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_21235472.jpg
チーズ「ほんま?」
ナナ「・・・」

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_2125839.jpg
チーズ「やっぱり嫌われてる・・・」
ナナ「・・・ごめんなさい」


昔もこんな調子で、チーズ君につれない素振りのナナ・・・。
とっても穏やかで優しい男の子なのに。
お婿さんを探していた時、こっちがセッティングしたけど全然その気なしのナナでした。
チーズ君はそれ以来ナナのことを想ってくれてるというのに。。。
相性ってやっぱりあるんやね・・・(^_^;)

講習中、お利口さんにしてくれたチーズ君とナナ。
チーズ母さんは今度嫁がれる娘さんにこんな可愛い大きな額を作っておられます。
同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_2154927.jpg
まだ完成品ではありません。
娘さんの結婚式に写真を入れてプレゼントされるそうです。
ウエスはもちろんチーズ君。
シュナはお相手の実家に居る子。
こんな額をもらったら嬉しいだろうな~。
出来上がりが私も楽しみです♪


講習も終わって、じゃ、帰りはケンタッキーに行こうかー!!

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_2137313.jpg

ナナ「やったーぁ!!」

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_2138196.jpg

ナナ「1000円パック1つください・・・」

って言うわけないかー。(^◇^;)

私が後ろでパクパクしてました。
ケンタのお姉さんもビックリ~~
ヾ(@^▽^@)ノ

同伴出勤♪ d(⌒o⌒)b♪_f0034444_21395568.jpg

ナナ「おうち帰ったらくれるですか??」

ってメッチャ笑顔!!!

チーズ君にもこのお顔してあげたらいいのにぃ~(^。^;)

判りやす~いナナでした。
by masami1028 | 2006-04-04 22:09