一歩前進♪

恐縮ですが我が家の出来事です。。。(^。^;)
ハッチが帰ってきて1年8ヶ月。少し進歩が見られました!

ジャーン!!初のツーショットです!(左クー、右ハッチ
f0034444_10503352.jpg

ハッチってボクの兄ちゃんなん?(クー)
f0034444_10505615.jpg

これが弟のニオイかぁ・・・(ハッチ)
f0034444_1051968.jpg

ほな行こかぁ~♪(ハッチ)
f0034444_10511853.jpg

よっしゃ行こ♪(クー)
f0034444_10513220.jpg


いつものようにお散歩コース途中にある実家へ向かいました。
珍しいコンビに母もビックリ!!(*^▽^*)

あ!ママーンだ♪(クー)
f0034444_10514453.jpg

おやつくだちゃい♪♪ハッチクー
f0034444_10515875.jpg

帰り道、雪柳が咲き乱れていました。
f0034444_1052634.jpg

桜も見頃です
f0034444_10521475.jpg

知らない間に我が家のオキザリスも去年の零れ種で見事復活  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
f0034444_10522253.jpg

こうして、いつもより少し長めのお散歩は終わったのですが、足を洗ってる最中に唸りあって取っ組み合いの喧嘩(>_<)
きっとリビングからのライの鳴き声に挑発されたんだと思いますδ(⌒~⌒ι)
出しなにも軽くモメてたんだけど、この二人のは大事に至らない程度のようです。

それにしてもすごい進歩!

あとはライやな・・・   あせらず諦めず行きます!!ファイティン!(^◇^;)

そのライ。
枕大好きでいつもトーチャンと取り合い・・・
何が何でも乗せるところが欲しいのか。。。
眠り姫のナナは熟睡してて気付いてません(^_^;)
f0034444_11133730.jpg

ほんと可愛いなぁ~~  ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

ベルもこんなに良くなりました  パチクリ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
f0034444_11154526.jpg

でもまだ油断は禁物!
経過観察が続きます  ジーッ(¬_¬) 

久しぶりに5ワンズの近況でした(^-^)/
[PR]
Commented by soramama at 2011-04-05 16:33 x
うれしいツーショットだね♪

こんなお散歩姿を見ることができるとは~~

ベルちゃんのおメメもぱっちりしてきたし~~

少しずつ、少しずついい方向へ・・・・

例によってチャリティーセールは、出遅れました^_^;

またのチャンスを狙ってるよぉ~

Commented by masami1028 at 2011-04-06 00:29
◆sora-mamaちゃん◆
でしょでしょ~~~何だか希望が持てそうな感じです♪
日替わりでナナ達の誰かを一緒に散歩っていうのもアリかもねーー(^◇^;)

お陰さまでベルも治りつつあります♪
カラーが取れるのはいつかな~~(^。^;)

今回のセール、たった6個だったもんで・・・失礼しました!
まだまだ続けるのでどうぞよろしくお願いしまーーす!
Commented by kotaro-shizu at 2011-04-06 12:35 x
春ですね~♪
ご無沙汰してます。
ベルちゃんも良くなってよかったです~
ハッチ君もみんなと一緒に散歩できる日が近そうですね♪
いつか5ワンズとmasamiさんと公園で散歩できますように♪
って、コタローがだめだめかもです(笑)
Commented by masami1028 at 2011-04-07 01:16
◆しずさん◆
春ですね~~~♪
こちらこそご無沙汰してました(^^ゞ
ベルもあと少しで良くなりそうです!早く治って欲しいよーーー

5ワンズと公園散歩かぁ・・・絶対有り得ないと思ってたけど何だか希望が持てそうやわ~~v(^o^)
その時は絶対一緒にね♪
コタ君きっと大丈夫よ!!(*^▽^*)
Commented by みみ at 2011-04-30 23:00 x
お久しぶり~~~

めっちゃ成長してるやーん!

このまま仲良くなりますように~~~♪

ナナちゃんも元気そう^^
Commented by masami at 2011-05-17 00:59 x
◆みみさん◆
('〇';)ゲゲゲ!コメント気がつかずにごめんなさい!!
ずっとバタバタしててブログ放りっ放しでした(>_<)
高齢家族なもんで心配事が次から次へと・・・ホンマ大変です。
また近況報告したいと思ってますが、今はナナが爆弾抱えてる感じで一日も気が抜けません・・・
気管虚脱と診断され、咳や発作に気が休まらない毎日。。。
先日は湿度の多い日に熱中症になり、一時はどうなることかと。。。
そんなこんなでまた落ち着いたらブログアップしますね♪
いつも気に掛けてくれてありがとう!!
by masami1028 | 2011-04-05 11:39 | ナナファミリー | Comments(6)