人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

我が家周辺でも単一乾電池やお水が消えました・・・
本当に必要とする人のところへ必要な分が届くことを願います。。。


さて、チャリティーセールの準備状況ですが、肩こり首こりが激しく一個仕上がったら二日ダウンするペースが続いてるので、完成品は未だにウエスが5個、クマちゃんが4個・・・といった具合です(^-^;
中途作品を仕上げればそこそこ数も揃うと思いますので、開催は4月の3日に予定しています。

どうぞ皆様ご協力をよろしくお願い申し上げます。


それと・・・♪

ベルのご心配ありがとうございます!!
お知らせ_f0034444_15531765.jpg

抜糸も済み、遅いながらも回復に向かっています。
目の周りの毛も生えてきてもとのお顔にもどりつつありますが、カラー生活は続行中(>_<)
外してもらえるのは食べる時と散歩の時・・・(^。^;)
あともうちょっとがんばりまーーす!
by masami1028 | 2011-03-29 16:02