クーとハッチとお雛様♪

ちょっと温くなったと思ったらまたまた寒波到来ですね~~~
f0034444_22101296.jpg

一番寒がりのクーは途端にコレです(>_<)
f0034444_2243124.jpg

近過ぎーーっ!ヽ(`Д´#)ノー
f0034444_2244054.jpg

で、あったまったらこの有様・・・極楽ですな┐(´-`)┌
f0034444_225675.jpg

その点、2階のボン、ハッチは寒さに強く元気元気!
皮膚の方は良くなったり悪くなったりの繰り返しだけど、精神的にはすごく落ち着いて安定してきました。
可愛い~の~♪
f0034444_2253247.jpg

キュッキュが大好きでもうすぐ11歳だけどまだまだ遊び盛り♪
f0034444_2254067.jpg

引っ張り合いっこに夢中です(*^▽^*)
f0034444_2254799.jpg

新作、ウエスティのお雛様016.gif
f0034444_2262842.jpg

今からテリアいちばに間に合うかなぁ??(´・ω・`;A) アセアセ
※雪洞・屏風などの付属品は含まれません(^^ゞ
[PR]
Commented by ★マリー★ at 2011-02-14 00:59 x
おひなさま すごいですd(´∀`●)ネッ☆かわいい♪
器用だなぁ!!!

はっちくんは外犬だったから 寒さに強いのかもしれないですね^^
でもみるみる、回復していて安心です!
くーちゃん、寒がりですね(笑)やけど注意ですねwwその距離w
うちのルナも、寒がりで服をきてないと押入れ(洋服がはいっている)をガリガリします^^
Commented by soramama at 2011-02-14 08:19 x
クーちゃん、いくらなんでも近すぎだって(笑)
宙も、暖房にぺったりくっつくから、ネットでガードしてるよ。

はっち君、masamiさんのところに帰ってきて、精神的に安定したんだよね。本当に幸せもの。
お顔も、可愛い~~

お雛様、見にテリア市場、行ってくるわ!!
Commented by masami1028 at 2011-02-15 00:44
◆マリーさん◆
お雛様・・・いつものウエスにお着物着せてみました~~♪
周りの小道具でそれらしく見えるもんですね(^^ゞ

ハッチ、やっぱり外にいたせいか暑さ寒さには強いみたい。
でも皮膚の方はイマイチ芳しくないのです・・・
とはいえ、元気にキュッキュで遊ぶ姿は嬉しい限りです~~

クー、あんまり近過ぎるので超低温設定にしてるん・・・
なので部屋は一向に暖まりません┐('~`;)┌
ルナちゃんも寒がりなんやね~~( ´艸`)
Commented by masami1028 at 2011-02-15 00:45
◆sora-mamaちゃん◆
ちょっと油断したらこうなの。。。
うちも普段はガードして、洗濯物とか干してるんだけどね(^^ゞ

ハッチ、最近抱っこも大人しくさせてくれるし、唸ることも少なくなったのー。
おしっこする所も範囲が狭まってきたしv(^o^)
あとは皮膚が治ってくれたら言うこと無しなんだけどな~。

お雛様!きゃ~~テリアいちばにはまだ出せてないのーーー!
トールのお雛様も仕上げに掛かってるのでてんてこ舞いですぅ!
Commented by 奈良くらら at 2011-02-15 22:31 x
プチおひさ~~です。
あまりにも気持ち良さそうなク―ちゃんの顔を見て
私も、まったり、ほんのり、良い気持ちになったわ。
ハッチ君、優しいお目々になったね(*^^)v
masamiさんの愛の力やと思う。
うちも今年9歳のおばさん犬やけどキュッキュも引っ張り合いも大好き・・やっぱり親戚さんやねっ。
そうそうKママさんに手鞠ウエス頂いてテリアいちば
新作でているの知ったので又時々遊びにくるね~~。
Commented by masami1028 at 2011-02-16 23:36
◆奈良くららさん◆
お久ですぅ~~♪
クー、ホント気持ち良さそうなので肌に悪いと思いつつも写真撮ったりして楽しんでしまいました(^^ゞ
ハッチも聞き分けのいい子になったよぉ~~私にはね(^_^;)
旦那にはまだ心開かずです。。。

ナナも13歳にしてまだまだ遊び好きやから一緒やね~~
いっかい会いたいな~~♪

おっ♪Kママさんね?v(^o^)
いつもたくさんお買い上げ頂いて感謝しております。

最近テリアいちばは少々オサボリ気味なのでそろそろ頑張りますワン!
また見に来てちょうだいねーーー(^-^)/
by masami1028 | 2011-02-13 22:26 | ナナファミリー | Comments(6)