人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールとビーズ

昨年オーダーを受けた時から、ずっと気になってたウェルカムボード。
ようやく完成しましたv(^o^)

トールとビーズ_f0034444_129401.jpg


E’ KOMO MAI ハワイ語でウェルカムだそうです。

真ん中の大きな子はアメリカンアキタという犬種。
初めて知りました! (・д・)ホォー

ハワイ在住の方なので、全体をハワイアンな感じに♪

私はこの小さなお花、プルメリアが大好き!! ホントはもっといっぱい描きたかった(^◇^;)

そしてハワイのモチーフと言えばホヌ(ウミガメ)

前まではそう興味は無かったけど、父に板を切り抜いてもらったら何と可愛いこと♪

トールとビーズ_f0034444_1504299.jpg


これはお好きなところに貼り付けてもらおうと思い、別添えにしました。

そんなこんなで楽しく描いてるうちにすっかりハワイのファンになって・・・

ええなぁ~~行きたいなぁ~~寒ないもんなぁ~~ア~ロ~ハァ~~


が、しかし!ハワイムードの余韻に浸っている時間はなく、
トールの材料をとっとと片付け、ビーズモードにチェーーンジ!

トールとビーズ_f0034444_2275789.jpg


今月末までに15個作って送らなければ!!(>_<) ヒエー
決して忘れてたわけではないけど、トールが終わらないと落ち着かなくて。。。

26日の段階でたったの2つ。
が!必死の追い込みで本日30日、15個完成!(^-^)//""パチパチ
やったら出来るんや。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

トールとビーズ_f0034444_2355667.jpg
トールとビーズ_f0034444_236368.jpg
トールとビーズ_f0034444_2361049.jpg
トールとビーズ_f0034444_2361699.jpg
トールとビーズ_f0034444_2362137.jpg


箱詰めも完了して明日発送してきます。

やれやれだぁ~~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

さぁーて、お次は何を作ろうか(⌒ー⌒) ニヤリ
by masami1028 | 2011-01-30 23:19 | トールペイント