遅くなりました・・・

今年もあとひと月となりました。。。本当に早いですね。

「一日寝る前に一個!」というゆ~るいノルマをどうにかこなし、やっとそこそこ数が揃いましたのでテリいちオープン致します♪

新作「Wahoo!手鞠ウエス」登場! 
来年の干支、うさぎちゃんもちょっと参加です♪

が・・・デジカメが故障してました( ̄□ ̄;)そういえば長いこと使ってなかった。。。
携帯で撮ったのですが思うようにいかず・・・
お見苦しい画像でのアップとなりそうですがどうぞお許しくださいm(._.)m

ではテリアいちば、近日オープンです。

f0034444_1517294.jpg

[PR]
Commented by ★マリー★ at 2010-12-05 22:20 x
キャーーーー(●>∀<●)/カワィィ 器用ですね!!!!すてきいい。。

σ(・ω・マリ)も本日お犬様を朝はやく ドッグラン わんこの入れるスーパー、お台場にいって海辺をお散歩、わんこも中で食べられる焼肉屋さんのランチ(1100円)お犬様のお食事ロース焼肉(1200円)飼い主より゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ものを注文 またもや お台場のお散歩しながら 今度はお洋服屋(もちろん お犬様専用)で見かけたウエスちゃんと お話おはなし(ママが) ペットシティで 玩具と首輪と胴輪を新調♪ついでに大好きなボール(すぐ壊すので5個目くらい)とお菓子★を買ってもらい、スヌーピーカフェでお茶を。さすがに食べ過ぎのルナ様はワンコ用は頼んでもらえず ほしい^q^とよだれを。。。帰ってまたご飯を残さずたべて 買ってもらったボールのピーピーなるのを5分で破壊し、満足しグースカ。
σ(・ω・マリ)も生まれ変わったら 犬でもいいかもと 思った一日でした(笑)
Commented by こゆママ at 2010-12-06 11:09 x
待ってましたよ~ん♪
どの子もメッチャ可愛い(*^o^*)
買占めしたい位!頑張ってgetしないとね。oh!(^o^)/

ご無沙汰しています。
最近、なかなか鍼治療にも行けなくて。
でも、おかげさまで元気にしています。
また会って下さいね~♪
Commented by masami1028 at 2010-12-06 22:02
◆マリーさん◆
ヒェ~~~!なんと充実した一日!!
私も生まれ変わったらマリーさんちのワンコになりたーーい!
ヾ(@≧▽≦@)ノ
Commented by masami1028 at 2010-12-06 22:02
◆こゆママさん◆
お久しぶりですぅ~!
本日オープンしましたよ~~~(^^ゞ

鍼治療、会わないなぁ~と思ってたの。
うちも行ったり行かなかったりで・・・(^。^;)
今週は行く予定♪
また会いましょうね~!
by masami1028 | 2010-12-05 15:22 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(4)