人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ服再開!いとしのジャガー君♪

生地屋さんの倉庫となりつつある私の仕事部屋。
6畳足らずのこの部屋はトールペイント、カリグラフィー、ドライフラワー&洋裁の部屋(多っ!)
で、隣のトウチャンの部屋も一昨年、侵略成功で、こちらはビーズとアイロン、そしてナナ達の憩いの場でもある。

贅沢に二部屋も占領しているのに、最近ではまた手狭になってきた。。。

材料が多過ぎる・・・
これは消化しないと大変なことになる・・・

ってことで燃えました!手作り熱、再燃!!
20年来の相棒、工業用ミシンのジャガー君もまだまだ元気!
ワンコ服再開!いとしのジャガー君♪_f0034444_20515282.jpg
この子の調子がいいと、思い通りの作品が生まれて、その達成感に酔いしれると言う、ほとんど自己満足の世界に浸っている幸せな奴なのですσ(^◇^;)

でももう一つ、作りまくらなければならない理由がコレ。
ワンコ服再開!いとしのジャガー君♪_f0034444_20532429.jpg
つくり過ぎたネームタグ\(◎o◎)/
若い頃は友達と二人で手作り雑貨のお店を持つのが夢だった私。
そのつもりで発注した数1500枚・・・。
夢破れた今もまだまだワンサカ残ってます。
使いきれない分は棺桶に持ってくもんねーっσ(^◇^;)

でも生きてる間はセッセと作るんだ~♪

ジャガー君、これからも一緒に頑張ろうね!

二人の合言葉は  グッ ジョブ!!  d=(^o^)=b
by masami1028 | 2006-03-29 21:14