ウエスグッズとお店紹介♪

またまたご無沙汰です!  一生懸命お仕事しておりました~~(*^.^*)エヘッ

が、今年のクリスマスプレートはこれ一点きり・・・。m(。≧Д≦。)m

f0034444_1283864.jpg


今はお正月の和のプレート中心に取り掛かっています。
招き猫に狛犬、福助・・・ 和のトールもなかなか素敵だけど
ウエスティをまだ取り入れてないのが今後の課題。
招きウエスに狛ウエス?? 
お座布に座ったウエ助も面白いかもね~~~(*^▽^*)
それはまた来年にでも・・・(^^ゞ


私事ですが先月末は誕生日でした♪
当日嬉しいサプライズが!!

ジャーン!!
f0034444_1431290.jpg

いとこが届けてくれました。
いとこのお姉ちゃんからしたら私はいくつになってもマミちゃんなんです(^^ゞ
チョコの絵は2階のハッチに、下のナナ達なんだってーo(^^o) (o^^o) (o^^)o
大感激でプレートは冷蔵庫に永久保存決定です。

他の方々にも嬉しい美味しいプレゼントにメッセージ本当に色々ありがとうございました!!
我が家のコスプレ王子から感謝の気持ちを込めて一枚パチリ。
f0034444_1434269.jpg


そして・・・

自分自身へのプレゼントは革靴職人さんに別注で作ってもらったウエスティのバッグチャーム。
f0034444_14222224.jpg
f0034444_14223677.jpg

可愛いでしょ~~~!
フンワリ中綿も入ってて首輪のスワロフスキーも綺麗♪(※チェーンは付いてません)
ナナがモデルなので舌がペロリンチョ(^◇^;)
色んな犬種もOKですが、このナナモデルで良かったら型紙があるので電話一本ですぐに作ってもらえると思います。
写真持参でも可愛く作ってくださいますよv(^o^)
興味のある方は直接お店にでも私にでもご連絡くださいませ~。お値段は2000円です。
他の作品やお店の簡単な紹介はこちらでご覧下さい('-^*)/ 


f0034444_1503019.jpg最後にテリいち情報♪
最近意外とビーズが好調~!
プードルちゃんにマルチーズちゃん、
ヨーキーちゃんにスコッチ・・・(高さ約1.5cm)
もちろんウエスティも作成中。
おチビのクセにどっから見てもイッチョ前(*≧m≦*)
作っては毎晩ニタニタしている私です。
テリアいちばにも期待くださいませ!!
[PR]
Commented by hana87-k at 2010-11-05 16:48
おぉーーー!コメント欄があいてる(^ー^* )フフ
お久しぶりです♪
ナナちゃんやベルちゃんの体調がイマイチだったりしていたみたいですね。
でももう元気になったみたいで少しホっとしてます。
ハッチくんもとっても元気そうですねん♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ
心のこもったケーキ、本当にうれしいですね!
プレートはほんと永久保存版ですね!
テリアいちば、楽しみにしているので頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by ★マリー★ at 2010-11-05 17:46 x
こんばんわー^^まさみさん器用だなぁ♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

わんちゃんたちのチョコプレートも(●>∀<●)/カワィィ

σ(・ω・マリ)は今度の日曜日に東京国立にある昭和記念公園でウエスのオフ会にいってきます^^
3年前にいったときは80匹くらいだったウエスちゃんが
去年は270匹もきたそうで、久々で.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚です♪
前は老犬ベルをつれていったので ずっと抱っこでしたが今年は元気なルナなのでいろいろゲームに参加してきたいです^^
まさみさんはちょっと遠くてこられないかな?(´・ェ・`)
あの「ぽちといっしょ」の作者さんも毎年いらしてるそうですよ^^
その写真アップしますので(帰ってきたら)みにきてくださいね^^
Commented by あん&しゅう at 2010-11-05 19:25 x
masamiちゃんお誕生日おめでとぉ~!!
みんな変わりない?
お正月用プレートウエス入り楽しみにしてる~♪
Commented by みみ at 2010-11-05 20:07 x
お久しぶりーっ!
みんな元気そうだ!
そして、お誕生日おめでとう♪
なんか、可愛いものが一杯やね。
そうそう、アトピカってどうなのん?
最近、ハナがアレルギー勃発でテツよりヒドイっ!

HOMESが年内閉店で号泣の我が家ですっ
Commented by masami1028 at 2010-11-07 01:59
◆はなまま~◆
ほんとお久しぶり~~月イチブログになりそうやわ・・(^。^;)
我が家は相変わらず病院通いが続いてるけど、それなりに落ち着いてる感じです。
ベルの眼も治ったし、ナナのクッシングの疑いも晴れたし、ハッチは去勢したし・・・。
でも耳の調子が悪かったり、何やカンやでしょっちゅう病院に足運んでますわ(´┰`*)ゞ
プレート、ラップに包んでちゃんと置いておくわ~♪
可愛くて食べられへん(*^▽^*)
テリアいちば頑張りまーす!ありがとう!
Commented by masami1028 at 2010-11-07 02:00
◆マリーさん◆
ありがと~~~
いくつになっても祝ってもらうと嬉しいわ~( ´艸`)

ウエスのオフ会、270匹ーーーーヽ(゚Д゚;)ノすごいなぁ!!
全国から集まるんやろうね。
大所帯の我が家は近場でも大変なことになるから、身軽に参加できる方々がすごく羨ましいです。。。
アップ、楽しみにしてます!
ルナちゃんと楽しんできてね!
Commented by masami1028 at 2010-11-07 02:01
◆あん&しゅうさん◆
ありがと~~~
我が家はそれなりに元気にやってるよ~~んv(^o^)
修ちゃんはカイカイ治まったかな??
お正月ウエスは来年作ったとしても、飾るのは再来年・・・?
鬼に笑われそうやけど頑張るわ(-^□^-)
Commented by masami1028 at 2010-11-07 02:01
◆みみさん◆
お久ぁ~~~
ありがとう~、また歳くっちまったわん(^。^;)

ハナちゃん、アレルギー勃発!?
アトピカ、クーはさっぱり受け付けなくて、吐いてばっかり。
ハッチは何週間続けたかなぁ・・・4ヶ月くらい飲んでたかも。
効き目の方は期待したほどではなかったけど、ちょっとはマシになったみたい。
あの値段で4ヶ月でしょ・・・それでちょっとかいっ!って思ってしまうよ。

HOMESまでよく来てたの??
うちはあんまり行かないけど、無いとなったら淋しい感じ。
そう言えば、行けばオヤツを大量買いしたなぁ。
閉店セール行ってこなアカン(^◇^;)
Commented by ★マリー★ at 2010-11-07 21:17 x
ウエスティパーティーいってきました^^みくしで写真アップしましたので よかったらみてください^-^

こんなにいるんだなぁとため息がでましたw
漫画家の久保田尚子さんのわんちゃんとも じゃれあいましたよ^^
Commented by masami1028 at 2010-11-07 23:35
◆マリーさん◆
行って来たのね~~~お疲れ様ーー!ヽ(^◇^*)/
うわぁ~~~いっぱいのウエスティ、見てみたいなぁ♪
久保田さんって二代目のポチちゃんよね?
写真、早速見させてもらいまーーす!
Commented by みるきー at 2010-11-10 19:20 x
masamiさん、おひさ~です!
ナナちゃん達、具合が悪かったみたいだけど、その後どうかな?
ハッチ君の笑顔の写真も見れて、嬉しいワン♪
ホンマ、いい表情してるね。(^ー^)

それから、先月はお誕生日だったのね。
遅ればせながら、masamiさん、お誕生日おめでとう♪
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】
Happyでステキな一年になりますように!
バースデーケーキのプレート、ホンマ可愛いね☆
もったいなくて、食べられへんよね。
ウエスティのバッグチャームも可愛い~♪
で、私の肘の方は結局、痛みが取れず、整骨院通いをしています。
治るのに時間がかかるらしいのよね。
だいぶ良くはなって来たんだけどね。気長に治療して行きまーす。
masamiさんも体に気をつけながら、作品作り、頑張ってね!
Commented by masami1028 at 2010-11-17 21:49
◆みるきーさん◆
すっかり遅くなっちゃってごめんね~~~
先週は犬も私も病院の梯子でお財布スッカラカンです(>_<)

お誕生日のお祝いメッセージありがとうね!
私もしょっちゅう整骨院通いよ(´・ω・`;A) アセアセ
もうあちこちがたがたですわ。
みるきーさんもボチボチ治してね!
只今クリスマスウエスチャーム製作中~
肩こりと闘いながら作品作りしてまーーす(^◇^;)
またメールするね♪
Commented by 適正年収 at 2011-07-16 12:49 x
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
Commented by グリー at 2011-08-12 17:55 x
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
by masami1028 | 2010-11-05 14:33 | テリアグッズ | Comments(14)