人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント授与・・・(:_;)

ナナ達の誕生日の日にお友達から白いフワフワテリアとブル足ピッピという可愛いおもちゃが4つ届きました。

プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_22471556.jpg
ベル「これ何ですか??あたしのもありますか??」


みんなの分ちゃーんとあるよ~
でももうちょっと待ってねー。
と、ベルには言い聞かせておきました(^^ゞ
※お饅頭ではございません^^;

ベル達の誕生日に渡そうと思い、取っておいたのです。
私の調子がイマイチだったので今日みんなに渡してあげました。

プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_22435928.jpg
「何かくれるデスか??」

プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_082448.jpgクー
プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_22554118.jpg「っかー!たまらんなぁ!」

プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_238206.jpgライ
プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_2385143.jpg「おっ、エエ感じやな・・・」

プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_0101062.jpgナナ
プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_23131282.jpg「久々に燃えるわー」

プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_23222746.jpgベル「あ、あの時のアレですね?」

プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_23242177.jpg「何が入ってるんでしょうねぇ・・・」


が・・・・数分後。。。
外身だけとなったブル皮アンヨが4つ。。。
これで良かったのでしょうか・・・せっかく頂いたのに・・・。
楽しそうではあったけど、あまりに無残、、、。

なのに!
プレゼント授与・・・(:_;)_f0034444_2331254.jpgベル「まだ白いのありました・・・なんかフワフワした白いの・・・」


ダメダメ!!ぜーったいダメ!!
あれは記念に飾って置くのー!!!

せっかく頂いて、こんなことになってしまって申し訳ございませんでした。
いつまでも過激なナナ一家。。。

懲りずに今後ともよろしくお願い致します。( ^.^)( -.-)( _ _)
by masami1028 | 2006-03-27 23:53