人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスのチカラ!?

23日(木)の晩に食べたカキフライが悪かったのか、それとも胃腸にくるウイルス性の風邪なのか、土曜日は大変な一日でした。
金曜の深夜から吐き下しが激しくてトイレの度に想定外のピー。
お腹の痛みは全くないので“エ!?”って感じ。

土曜は仕事が入ってたので何とか頑張ったんだけど、帰宅後はもう完全ダウンでした。
寒気がしてきて、熱はドンドン上がってくるし、この私が食欲ゼロ...
薬の為にイチゴを二つ口にしただけでした。

ナナ達のご飯を作って、もう7時にはすっぽりお布団に入ってました。

そんなこんなでお祝いして頂いた方々、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

何時間眠ったでしょうか・・・
体は節々が痛いけれど、熱は下がり、下痢も吐き気も治まり、ナナ達がキュッキュを持ってきても投げ返してあげられるくらいに回復いたしました(^^ゞ

寝てるとお構い無しに首の上に頭を乗せてくるライ・・・
重苦しいんだけど、寒気がしてたので重量感たっぷりのマフラーだ~なんて思いながらそのまま寝てしまった私です。
他にもお布団と体の隙間を埋めてくれる優しい子達(^◇^;)
君たちのお陰で暖かかったよ・・・

今回のダウン、長引きそうな気がしたけれど、意外にも早く治ったので一安心♪

また明日からお散歩行かなくっちゃね!!
by masami1028 | 2006-03-26 22:11