人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでバースデー

先日ケーキを買い損ねたので、朝からナナ達の大好物のヨーグルトとチーズを使ったケーキを作りました
みんなでバースデー_f0034444_22541762.jpg
ゼラチンで固めるだけの簡単ケーキだけど、チーズ臭につられて続々と皆台所入り。。。

夕食の後で食べようね!とナナ達の目の前を通過して冷蔵庫へ・・・(^◇^;)

お昼はぽっかぽか陽気になり、公園にレッツゴー!
カンヒザクラが綺麗に咲いてました。
みんなでバースデー_f0034444_2355368.jpg

いつもお散歩で会う、ペキニーズのモコちゃんです。
みんなでバースデー_f0034444_2373855.jpg
うちの子は写真を撮っても真っ黒クロスケに写るだけだから・・・とお母さんは言ってたけど、何の何の!!こんなに可愛く撮れてるじゃあーりませんか!! しかも携帯(^^ゞ

ナナが遊ぼ♪って誘ってます
みんなでバースデー_f0034444_23101868.jpg

お次はアイリッシュセッターのロディくん。抜群の毛並みの持ち主。
みんなでバースデー_f0034444_23124338.jpg
この仔が走るともれなく付いてくる、白ワンコが4つ(^^;; ヒヤアセ

いつも以上にいっぱいいっぱい遊んで帰りました。
みんなでバースデー_f0034444_2314640.jpg
今日はみんなまとめてのお祝いです。
これからも元気いっぱい遊ぼうね!!
みんなでバースデー_f0034444_23203425.jpg

バースデーケーキ、相当美味しかったと見えて、食した時間数十秒\(◎o◎)/
撮るヒマなかったじょ。。。
残ったのはピッカピカのお皿が4枚。

嬉しいことですね(^O^)v
by masami1028 | 2006-03-24 23:35