人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王JAPAN、最高ッ!!

おめでとう!王JAPAN!!最高~~~!!!

試合中も一喜一憂でギャーギャーと一人騒いでた私。
拍手のたびにウトウトしていたナナ達を起こしてしまって・・・(^^ゞスマンノウ・・
でもホント良かった!
世界一!!かっこいいなぁ~~(;_;)ウルウル

眠りを邪魔されたナナ達は入れ替わり立ち代わり顔を舐めてお散歩の催促・・・(>_<)

はいはい、お待たせいたしました!終わりましたので参りましょうか~~と
涙で腫れた目で公園へ・・・σ(^◇^;)

王JAPAN、最高ッ!!_f0034444_21372638.jpg

クーだけ余所見してる・・・┐('~`;)┌


今日は珍しくて可愛い仔に会いましたよ。
アンディ君です。
王JAPAN、最高ッ!!_f0034444_2145241.jpg
王JAPAN、最高ッ!!_f0034444_21455527.jpg
彼は何かと何かのMIXなんだけど、わかりますか??
両親のいいとこ取りでめちゃめちゃキュートな男の子でした。
あ、赤い服の子じゃないですからね~(^^ゞ

散歩から帰って、例のスクラッチを買いに出掛けました。
宝くじは自慢じゃないけどほとんど買ったことがない私。
とりあえず5枚購入。
で、何故か用事もないのにくじ売り場に隣接されているスーパーに立ち寄ると・・・
すぐそばの催しで意外にもこんなウエスグッズ(?)に出会いました。
私を呼んでたのかな??
王JAPAN、最高ッ!!_f0034444_22111386.jpg
何だか、このスリッパ履いてスタイル良くなりなさい!!っていわれてるような気がして・・・σ(^◇^;)
王JAPAN、最高ッ!!_f0034444_22254141.jpg
ライっぽいから頑張って履いてみるべか!(^_-)v
by masami1028 | 2006-03-21 22:27