人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナ バースデー

今日、ナナは9歳になりました。
9歳かぁ・・・早いなぁ~
大きな病気もせず、元気にきてくれて本当に嬉しいです。
ナナ バースデー_f0034444_2264568.jpg
=ナナ=
えへへ、9歳になりました。。。
でもまだまだ若いもんには負けへんで~


ナナのバースデーケーキをテニスの帰りに買って帰ろうと思い、目指すお店に行くと・・・

なんと、閉店してました(°◇°)~ガーン

警備員のおっちゃんに聞くと、同じお店やったら、りんくうにありますわ~
って、、、はぁ~??りんくう??今からりんくうには行けんわさ。。。

仕方ないので、ケーキはなし。

それでもカルフールで買ったローストチキン1匹丸ごとは、ちゃーんとナナ達の分も見越してのこと。
中の方の、味付けが少ないささ身と胸肉は全部ナナ達に。

切り分けている時からみんなソワソワソワソワ・・・・
ナナ バースデー_f0034444_22272734.jpg

ナナ バースデー_f0034444_22284111.jpg

ナナ バースデー_f0034444_2229159.jpg

今日はナナちゃんの誕生日なんだからね!という声も届かずに
いつものように爆食!!
やっぱり最初はチキンから・・・(^◇^;)
ナナ バースデー_f0034444_223857100.jpg
ナナにはちょっと多めにあげました^m^
ダイエット中だけど、今日は特別ね♪

これからも元気で長生きするんだよ!!\(^o^)/
by masami1028 | 2006-03-20 22:45