ぶた一家~♪

・・・と言っても北海道の3人組のようにお腹一杯食べ歩くわけではないです。。。(^^ゞ
可愛いブタさん柄で5匹お揃いのTシャツを作りました~
f0034444_11235746.jpg

ちょうど6着分取れたのでハッチの分はx2・・・すぐに穴開けちゃうからね(+。+)

記念撮影はまだ上と下に分かれて・・・

まずは下の4人組、左からベル・ナナ・クー・ライ
f0034444_19505486.jpg

ナナの横シワが柄に負けずブヒってます(>_<)
f0034444_11421560.jpg
ブヒブヒ!(^0_0^)
f0034444_11422996.jpg

で、お2階のボン、ハッチ。
f0034444_19511950.jpg


お2階のボンはやっとステロイドがゼロになりました。
そのせいか、痒みが少し増したようで掻き毟ることもおおくなり、見かけはまたハゲチョロ毛(お尻・脇腹部分)になってしまったけど、カラダ的には順調に回復していて元気元気v(^o^)
ここが我慢のしどころなのかな・・・とハッチ共々堪えている今日この頃です。
先日食物のアレルギー検査も受けてみました。
結果はまだですが、またここでお知らせさせていただきます。
項目には野菜や果物がなくて、先生に「リンゴやブロッコリーが好きなんですけど・・・」と言ったら「犬は元来肉食なので野菜や果物は与えないのが基本です」ときっぱり(>_<)
我が家的にはそこんとこ調べて欲しかったんだけど・・・(^。^;)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

そして例年より早くたっぷりトートバッグ(σ・∀・)σゲッツ!

思ってたより大きかったので・・・

ライさん入ってみましたぁ~~~(^◇^;)
f0034444_1136495.jpg

[PR]
by masami1028 | 2010-02-22 11:51 | ナナファミリー