エコポイント申請

昨年末のことですが、ついにテレビがダメになり念願のアクオス&ブルーレイを購入♪
狭い我が家には40型でも結構デカイ・・・(^^ゞ
f0034444_1553964.jpg

私がインフルでヘタってたので一人で電気屋巡りに出掛けたトウチャンは勝手にオーディオラックまでセットにして・・・ΣΣ(゚д゚lll)ゲ!予算外やん・・
収納スペースかと思いきやスピーカー内臓。皆目、物は入らんし(( ,,・з・,, ))
シネマサウンドをド迫力で楽しみたいらしいけど、何か場所取るなぁ・・・って感じです。

f0034444_15572038.jpgお陰でリモコンが5つ!!!
ややこしやぁ~~~~!!(x_x)
未だにイマイチ使いこなせてないけど気になる韓国ドラマはチャッカリ録画v(^o^)
容量が大きいので遠慮なく撮り溜め出来るのが嬉しい♪



そしてずっと気になっていたエコポイントの申請。
なんだかややこしそうだったので後回しにしてたけどボチボチ期限も近づいてきたので忘れないうちに・・・とやっと書類を作成。
ホント面倒な手続き・・・。

もっとお店でその場でチャッチャと済ませられるように出来ればいいのにな。

ひとまず郵送してホッとした我が家です('-'*)
[PR]
by masami1028 | 2010-02-13 16:09 | 日常