人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度~ハッチでおます

皆さ~~ん、ご無沙汰してます、ハッチです。
その節はご心配お掛けしまして本当にありがとうございました。
お陰さまでボクも元気モリモリ、病院の先生にはお尻辺りの毛がズルッパゲから薄らハゲに格上げしてもらいましたo(>▽<)9"うっしゃ♪
毎度~ハッチでおます_f0034444_0203147.jpg


帰ってきた時は10.6kgもあってんけど今は8kgになって、体が軽~て走んのもメッチャ楽ちんです♪
カーチャンは、一緒に痩せよって言うたのに何でアンタだけやのん・・・ってボヤいてたけど。。。

スリムになったから前にひより姉ちゃんにプレゼントしてもらったウサブ服も着れるねん♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!嬉しいわぁ~!
毎度~ハッチでおます_f0034444_23533832.jpg
どう??なかなかエエ感じ??(*^.^*)エヘッ
毎度~ハッチでおます_f0034444_2353522.jpg
改めて ひより姉ちゃんありがとう!!
でもまだカイカイが残ってるから破ってしもたらアカンし今は大事に置いとくわ。。。
すぐにこんなんなってまうし・・・(・・;) ココ↓が一番カイとこやねん。・゚・(ノε`)・゚・。
毎度~ハッチでおます_f0034444_23571223.jpg
これで何枚目やろ・・・(>_<)
カーチャンに継ぎあてしてもらわな着る服なくなるわ。。。

この前からノルバサンシャンプーっていうのんに変わったんやけど、なんかフワフワしててエエ感じかも♪
まだちょっとカイけど、前よりマシな気がするし、続けてもらおかなぁ・・・
早くカイーのんなくなってほしいな。

では今日はこの辺で・・・ハッチでした!(コテコテですんません・・・)

またボクの近況聞いてくださいねー。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 

 

あ、忘れてた!
カーチャンが近いうちテリいちにクリスマスシリーズちょこっとアップするらしいです。
そちらもよろしゅう頼みますデス。。。(^^ゞ
毎度~ハッチでおます_f0034444_064061.jpg

by masami1028 | 2009-11-22 00:51 | ハッチ