人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリニーズ4様

春の装いに変えてみたのに、今日の何と寒いこと!w(゜o゜)w
堺でもチラリホラリと雪が舞いました・・・。
お散歩も公園までは行かなかったので退屈そうにしているナナ達にグリニーズを上げると・・・

みんなお気に入りの場所や食べ方があって面白いです。。。

グリニーズ4様_f0034444_21151325.jpgまずはクー
いつも椅子の上に乗ってマイペースでゆっくり食べます。

グリニーズ4様_f0034444_21182587.jpg特徴は噛み千切ったあと天上を向いてモグモグすること。
恍惚の表情で酔いしれてるようだ。
それでか食べるのは一番遅い。。。

良く噛んでるからいいんだよ♪
ゆっくりお食べ(*^.^*)

グリニーズ4様_f0034444_21213759.jpgもらったらすぐにハウスの奥に持ち込むのはベル
自分だけの世界に入って一心にガジガジと食べてます。
食べ終わるのは2番目。
グリニーズ4様_f0034444_21281828.jpg
最初は咥えたまま辺りをウロウロして、なかなか食べ始めないナナ
しばらくしてからカーペットの真ん中に場所を決めると、しっかり前足で固定して存分に味わいます。
食べ始めるのが遅いのに、クーより早くて3番手。
グリニーズ4様_f0034444_21315750.jpg最後は早食いのライ
ハウスに持って行きたいのにベルに先を越され、仕方なくハウス前のベッドで顔を埋めるように食べる。
驚異的に早くて、ほとんど噛んでない(-。-;)
グリニーズ4様_f0034444_21375197.jpg
でも一番に食べ終わっても皆が食べ終わるまでココから出ないのがライの可愛いとこ。
( ・_・)ジッと最後のクーが食べ終わるのを待ってます。


それぞれのグリニーズでした。( ^.^)( -.-)( _ _)ドモ
by masami1028 | 2006-03-13 22:02