ナナとご対~面

ナナのシャンプーの前にハッチに会わせてみる事にしました。

きっと2匹は穏やかにじゃれ合ってお互いを確かめ合うんじゃないかな・・・って思っていたのだけど。。。

なんとナナは迷惑そうに、ハッチがクンクン近づくと逃げてばかり。

おやつがあるとこれくらいまで近づくけど・・・
f0034444_1121347.jpg


ないとこんな感じ・・・008.gif
f0034444_113406.jpg


喧嘩するわけじゃないけど、すごーく心の距離を感じてちょっと悲しかったな。。。

7年ぶりの親子のご対面は呆気なく愛想なく終わってしまいました・・・

でも急ぐことはない!これからもまたゆっくり遊ぶ時間つくるからね♪
[PR]
Commented by ミントパパ at 2009-10-23 06:11 x
まだまだこれからですよ。
ナナちゃんはハッチくんに♂を感じたのでは??
Commented by jackun_mama at 2009-10-23 07:33 x
ワンコって親兄弟の区別は離れてしまうとつかなくなっちゃうのでしょうかね?
友人のわんこは旅行の時毎年実家にお泊りに行かされますが実の母と妹にめちゃめちゃ吠えられ肩身の狭~い里帰りをする兄なんだそうです
なんか、ちょっと可愛そうなの…
ハッチくん、みんなに受け入れられて5ワンズ揃って遊べるようになるといいですね♪
Commented by みみ at 2009-10-23 11:18 x
そっか~

ナナ母さん、息子の成長ぶりがわからなかったのかなぁ。

ちょっとさびしい気がするけど、動物って一旦母性が覚めちゃうと
他人的だもんね。

まぁ これからのターゲットはやっぱりライ君じゃないかと。

焦ることないっす!
Commented by hana87-k at 2009-10-23 12:37
はなも兄弟のミントくんやJUNくんに再会した時
「いやー、こないで!」って感じでガーン!って感じでした(^ー^;)
忘れちゃうのかな・・・。
と、言ってもはなは兄弟で過ごした時間がかなり
少なそうな感じですからね。

いつかみんなで5ショット撮れる日が来るといいですね♪
Commented by 奈良くらら at 2009-10-23 21:41 x
ドンマイ、ドンマイ、焦ることないよん。
威嚇し合わないだけ、もうけもん(*^^)vってポジティブにね。

それにしても、おやつ見つめる2ワンの可愛い♪こと。
癒されるわぁ~~
Commented by masami1028 at 2009-10-23 21:51
◆ミントパパさん◆
そうですね・・・まだまだこれからです!!p(^^)gガンバ

ハッチは去勢してないので仰るとおりだと思うのです。。。
他の♂が寄って来た時と同じ反応だったから・・・
Commented by masami1028 at 2009-10-23 21:51
◆jackun_mamaさん◆
離れて何年も経つとそうなっちゃうんでしょうね・・・悲しいけど。

実家に帰って肩身の狭い思いをするワンちゃんもお気の毒だわ~~
でも元々女の子達は強いからね(*≧m≦*)ノププッ

5ワンズで遊んでる姿・・・見てみたいな~~
Commented by masami1028 at 2009-10-23 21:52
◆みみさん◆
ナナだけは絶対受け入れてくれると思い込んでたからショックやったわ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

これから個人面談方式でお試ししてみよかと思っとります('-^*)/
ボチボチ行きまっさ~♪
Commented by masami1028 at 2009-10-23 21:55
◆はなまま◆
はなちゃんは2ヶ月くらいだったのかな?
うちは一緒に居たのは3ヶ月間。。。
いっそ順番争いしてたことも何もかも忘れてくれてたらいいんやけどな~

5ショット・・・並んで全員カメラ目線で撮ってみたいわぁ~~~
Commented by masami1028 at 2009-10-23 22:01
◆奈良くららさん◆
そうやんね~('-^*)/そう思います!!
次はもうちょっと距離が縮まるかもしれないしね♪
一緒にお散歩行くのもいいなって思ってます。
焦らずにいろいろ試してみまーす!


by masami1028 | 2009-10-23 00:30 | ナナファミリー | Comments(10)