ピアス大放出~(*^.^*)

作り溜めておいた一部ですがセール価格で出品中♪

f0034444_20423850.jpg


そして今日、お願いしていた材料を父が切ってくれました!
こちらは仕上がりが自分でも楽しみだワン♪ o(^o^)oワクワク♥

f0034444_20451410.jpg

[PR]
Commented by ムクベルのまま at 2009-10-15 10:14 x
トリオのウエスティ、きっと可愛くペイントされるんだろうな??

あんまり作らないでーーーー

masamiさんちのように「ウエスまみれ」にするには『どんだけ
こうたら気がすむねん!!!』
Commented by masami1028 at 2009-10-15 23:04
◆ムクベルのままさん◆
どんな出来になるでしょうかぁ~~~??
作らないで~~ってヾ(@^▽^@)ノわはは
スコッチも交えてどんどん作ろっかな~~~♪
ウエスグッズ・・・おかしいなぁ・・・知らんうちに増えてますん。。(^^ゞ
by masami1028 | 2009-10-14 20:48 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(2)