トリミング

ここんとこ、しょっちゅう誰かをシャンプーしてる・・・
と言っても、8割がたはハッチ・・・名前の通り!?(^^ゞ

でも気が付けばナナ達の毛が伸び放~題!
こりゃいかん!
夕食が済んでから順番にトリム&シャンプ~('-^*)/

でも3匹終わったところでで日付が変わってしまったので残るナナは今朝完了♪

久しぶりにライのシュナカット♪
大きな耳を強調してみました~(^_^)3 
f0034444_12304079.jpg


ナナ達はこの椅子を並べただけのステージが大好き!
オヤツが目当てではあるけれど、喜んで乗ってくれます。

撮影が終わってオヤツを食べても誰一人降りる気配なし・・・
f0034444_12382286.jpg


もう終わったよ~オヤツもおしまいよ~♪   でも誰も動かない。。。(^_^;)
f0034444_12394213.jpg


しばらくしてベルとクーが降りて・・・
f0034444_12404144.jpg


そしてライも降りたら、ナナは待ってましたと寝そべるのでした(^◇^;)
f0034444_12442653.jpg


一方2階のボン。
退屈してないかとアキレスジャーキーを持って行くと・・・

見るなり釘付け!
f0034444_12443842.jpg

真剣な眼差し
f0034444_124450100.jpg

一心不乱で噛み続けておりました
f0034444_1245264.jpg


いつか椅子を3つ並べて記念撮影出来るかな(*^m^*)
[PR]
Commented by ムクベルのまま at 2009-09-22 21:44 x
ライ君のシュナカットかわいいーーー!
4頭のシャンプーとカットを一人ででやっちゃうなんてすごいですね!!まるで、プロのトリマーさんみたい!

masamiさんはトールペイント、ビーズ細工、お洋服作り、カリグラフィー、お菓子作り(まだありそう)と多才ですよね!!

実はグラニーバッグ真似して作りました。
なかなか、好評で手ぬぐいを使って娘にも作ってやりました。

2階のぼん、元気そうですね。
少しづつ健康になっているハッチ君、masamiさんの愛情の賜物ですね!

Commented by masami1028 at 2009-09-23 10:29
◆ムクベルのままさん◆
トリムはいくらやっても上手くならなくて・・・難しいですね~~~
よーく見たらガッタガタでお恥ずかしいのです。。。(>_<)
でも愛嬌でカバーしてもらってます♪

トールにビーズに洋裁に・・・いろいろ挑戦したくて欲張りです(^_^;)
グラニー作られたんですね~
あの形は本当にコロッとしていて可愛いですよね。
手ぬぐいですか~~和の感じなんでしょうか? 
何か良いですね♪(^_-)v

2階のボンは食欲旺盛で元気一杯です~。
皮膚の方は急には良くならないので相変わらずなんだけど、お散歩の時の歩き方が最近頼もしく感じてきてます♪(*^.^*)♪
ボン、昨晩ちょっとだけトリムしたんですが・・・
余計薄くなっちゃいました~~~(´┰`*)ゞヤッチャッタ
Commented by chieppi at 2009-09-23 20:39 x
わぁ~!
全員masamiさんが、トリムもシャンプーもするんですかっ!\(◎o◎)/
ホントにお上手で、感心しちゃいます。
ライ君のシュナカットも、とってもかわいい~ d(゜-^*)
ハッチ君も、どんどんかわいくなってるぅ~
いつか5わんこ揃い踏みの、お写真が撮れるといいですね。
きっとそう遠い日ではないと思いますよ!
楽しみにしています。

↓ウエスの切手、郵便局に売ってるんですか?
Commented by masami1028 at 2009-09-23 23:00
◆chieppiさん◆
さすがに全員を一気にすると疲れます・・・
でも腕の方はまだまだで、毎回形が違うかも。。。
ナナ達が文句言わないからいいようなもので・・・(^。^;)
ハッチ、可愛くなってますか~ 
私も同感です!! なんちゃって壁|*゚m゚) ププッ 親ばかですね。
夜、ハッチもトリミングしたんですよ♪
さっぱりすっきりボーイに変身しました。

5ワン達の記念撮影・・・撮れるかなぁ・・・撮りたいなぁ・・・
私もいつかきっと撮れる様な気がします!!
楽しみにしていてくださいね~♪

切手、連休明けに大急ぎで郵便局へ行ってくださいね!!
私も買いに走るぞーーーー!(^o^)/
by masami1028 | 2009-09-22 12:56 | ナナファミリー | Comments(4)