アップ情報とウエスの切手♪

テリアいちば」 夏祭り用に作っておいたクリスタライズのウエスちゃん達・・・
夏祭りは流れてしまったのでこれからボチボチ写真を撮ってアップしていきまーす!
f0034444_2132221.jpg


今日、中学時代の友達が遊びに来て「これってマミんちのワンコとちゃう??」と、持ってきてくれたのがこの切手!!
f0034444_2133993.jpg

そうよ~~~!!まさしくウエスティー!!うちのワンコよーーー!!って♪( ´艸`)

全然知らなかったのでメッチャ感激o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
10枚ワンシートで本日発売だそうです。
でもウエスはその中の一枚だけ・・・
全シートがウエスだったらきっと買い占めてるわっ(^◇^;)

教えてくれた友達に感謝です~~!('┏Д┓')シェーシェー
[PR]
Commented by あん&しゅう at 2009-09-19 00:18 x
へぇーーー!!
これはすごいねぇ~
他の9枚もわんこなのかな?
Commented by hana87-k at 2009-09-19 03:40
お友達のブログでこの切手の存在しりました(o^∇^o)ノ
かわいいですよね♪
ほんと全部ウエスティだったら即買いなんですけど♪
もったいなくて使えないんですね!
Commented by masami1028 at 2009-09-19 21:10
◆あん&しゅうさん◆
可愛いでしょ~~~
あとのはニャンコ半分ワンコ半分だった。
可愛かったけどやっぱりウエスがいいよね・・・(^^ゞ
Commented by masami1028 at 2009-09-19 21:10
◆はなまま◆
チョロッと見えてる白目がたまらん~~~
可愛いよね!!
全部だったらいいのにねぇ・・・
ウエスのところだけ2枚もらったんだけど、ほんと勿体無くて使えないわ。
永久保存版ですぅ♪
Commented by ★マリー★ at 2009-09-22 00:32 x
きゃああああ!
かわいい!!!( ´艸`)
めっちゃかわいい!!

使えないですねbbb宝物だぁ♪
Commented by masami1028 at 2009-09-22 13:01
◆マリーさん◆
メッチャ可愛いですよ~~~
どんな記念切手より大切にしまーす!!σ(^◇^;)
by masami1028 | 2009-09-18 21:22 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(6)