人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・ペアボックス♪

祝・ペアボックス♪_f0034444_223786.jpg
リサがガスに巡り会いました(* ^)(*^-^*)ゞ
トウチャンや母、そして友達が協力してくれて、予定よりもかなり早くもらえました。
本当に感謝していま~す(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ペアで揃ったところで、ビーズのリサガス風をちょっとお披露目・・・。
祝・ペアボックス♪_f0034444_22575540.jpg
前からウエスやスコッチを作ってる時、耳を伸ばしたらリサガスになるかも・・・なんて思いながら作っていたので、基本はテリアです(^^ゞ

でも知ってましたか?
リサガスには長ーい尻尾があるってこと。
祝・ペアボックス♪_f0034444_2304234.jpg
正面の絵が多いのであまり知られてないみたいです。

お花見にはサンドイッチを詰めてお出掛けしなくっちゃ!
もちろん、パンはPascoでね(^_^;)マワシモンカ!?


昨日の雨降りと打って変わって、めちゃくちゃいいお天気の今日♪
公園は人・犬・人・犬でごった返し・・・
それでも何とか空き地を見つけて、ナナ達は楽しみました。
祝・ペアボックス♪_f0034444_2318411.jpg
キュッキュ遊びの合間にいつもの待ち伏せ大作戦も。。。
祝・ペアボックス♪_f0034444_23184145.jpg
今回もライの的は奥に見えるクー。
真ん中のナナはキュッキュを取ってきた帰りで「またアンタ達そんなことしてんの・・・」って呆れた感じで通ってました。
この親子観察は楽しくて仕方ありませんσ(^◇^;)

本日のニューフェイス、ケアンテリアのガーコちゃん、もうすぐ1歳。
祝・ペアボックス♪_f0034444_23271365.jpg
白っぽい毛色に少しグレイが掛かってます。
でもこれって、知らない人が見たら5匹のケアンに見えるかも・・・(・_・;
グレイ掛かったナナ達、そろそろシャンプーしないとねヾ(@≧▽≦@)ノ
by masami1028 | 2006-03-11 23:35