懐かしのあの動画♪

動画サイトが統合されるとの通知があり、無事移行終了いたしました♪
どちらのサイトも数年前からお世話になっていたので、つい懐かしくて昔の動画を観ていたら、当時オモシロイ!と好評だったアレを発見!( ´艸`)

061.gifみんなでお手ぇ〜〜♪

並びは右からライ・ナナ・ベル・クー。
ベルがオモローです!!(*≧m≦*)ノ


いつもより多めに(・_・)/ ハーイしてみました・・・        by ベル
f0034444_11431449.jpg

[PR]
Commented by hana87-k at 2009-08-26 12:44
この動画、覚えてる覚えてる(^ー^* )フフ
みんなおやつ欲しくて自分の番じゃないのに
「はーい」しているよね♪ほんと懐かしい♪
私も昨日、無事に移行しましたよ(o^∇^o)ノ
なくなるって聞いた時はΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じだったけど、助かりました♪
でもブログに貼ったのは、貼りなおさないとダメみたいですね。
ちぇ~~。
ベルたん、相変わらずキュートですねん♪

↓ハッチくんもmasamiさんも頑張ってますね!
中々すぐには結果が見えない感じだけど
焦らずゆっくり頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by masami1028 at 2009-08-26 23:37
◆はなまま~◆
覚えてくれてたぁ~~!?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
食いしん坊丸出しムービーでしたーー!!懐かしいね。

動画、はなままも大量に保存してそうだもんね、なくならなくて良かった!!(*^▽^*)
一つに統一されて私は使いやすくなった感じ~♪

ハッチ、ボチボチだけど確実に良くなって行ってると信じて頑張ります!
ありがとうね!!
Commented by shokorock-0905sn at 2009-08-27 00:11
ベルちゃん・・・「は~い」しすぎやろ・・・(笑)
可愛すぎるわ。

ハッチくん、多飲多尿は、典型的なステロイドの副作用っぽいけど、
一日どのくらいの量、ステロイド飲んでたの?
うちもステロイド少量飲ませてるんだけど、今は、水素のサプリメントに挑戦中です。
サプリとか、漢方は、すぐに効き目があるってワケじゃないけど、
体質改善に少しでも役立てば・・・っていうことで。
なんかみるくにいい兆しあったら、ハッチくんのお役にたてるように、
またお知らせします♪
インタードッグの注射とかは、みるくには効果がなかったけど、
けっこういろんなワンちゃんに効果あるみたいだよ。

Commented by shokorock-0905sn at 2009-08-27 00:13
↑上のコメント、私です!!!FLOPSYです!!!!!
(ダンナが、exblogやってて、そのままの画面で送信しちゃった・汗)
ややこしくてごめんなさい・・
Commented by まほりん at 2009-08-27 19:17 x
かっ可愛い♪
みんな上手に「はーい」出来るんですね~
何度も観ちゃいましたvv

ハッチくんも元気にしているようで安心しました。
検査結果は思わしくないようですが これから良くなると信じましょう!

うちのアルも1歳の頃カユミが酷くて一時ステロイドのお世話になりました。
でもうちの子にはあまり効き目がなかったので止めちゃいました。
今は幸いそれほどでもないので 何も薬は飲んでませんが
春先になるとポツポツとできものが出来ます。
ウエスは皮膚が弱いですね。。。
Commented by ムクベルのまま at 2009-08-27 21:11 x
4頭のハーイ!可愛いですね♪
ベルちゃんがおやつが欲しくて自分の番でもないのに手を上げているのが、特にかわいいです(笑)

うちにもベル(スコッティ♀)がいたのですが、5月に11歳8ヶ月でお星様になりました。
ベルちゃん、うちのベルの分も長生きしてね!

ムクの皮膚はノルバサンシャンプーとリンデロンVGローションでかなり改善されました。でもなめるのでまだエリザベスカラーは卒業できません(泣)

↓ハッチ君、時間が掛かりそうだけど、頑張ってね、masamiさんの愛情で必ず元気になると信じてます。応援してるよーーー!

Commented by masami1028 at 2009-08-27 21:20
◆FLOPSYちゃん◆
先日はエライ勘違いでd(>∇<;)ゆるちて♪

ベル、どんだけ欲しいねん?って感じやろ~(*≧m≦*)

ハッチの薬はね、去年の6月から1日半錠、今年から1錠になったらしいねん。
その錠剤はプレドニゾロンっていうらしいけど、何ミリグラムのものかがようわからんねん(全部裸やったから・・・)
先生が言うには、無茶苦茶大量っていう量ではないけど、決して少量ではない。。。って。

インタードッグって全然知らんかったけど、調べたらすごい良さそうやね!
安全そうやし・・・。
でもみるくちゃんには効果がなかったんかぁ。。。
なんか色々聞きたいことも話したいこともあるわ~~~
また時間出来たらもっくはうす覗いてな~~~♪
Commented by masami1028 at 2009-08-27 21:23
◆まほりんさん◆
笑ってもらえましたぁ??o(>▽<)9"うっしゃ♪
ハーイ(^O^")/上手くしてるけど、オヤツがある時だけです(^^ゞ

ハッチ、お陰さまで元気です!
日々個性が出てきて、慣れてきてくれて安心してるのかな~なんて喜んでます。

ウエスはホント皮膚で悩まされますね・・・
うちもクーとベルが年に1~2度は病院通い。
アルちゃん、薬を飲まなくても済むようになって良かったです!!
出来ることなら薬は避けたいですもん。
落ち着いてくれるといいですね~。
Commented by masami1028 at 2009-08-27 21:56
◆ムクベルのままさん◆
観ていただいてありがとうです~~
ベル、必死な姿が笑えますよね(*≧m≦*)ノププッ

スコッティのベルちゃんがいらっしゃったんですか・・・
11歳8ヶ月・・・ 少し早いお迎えですよね(゜-Å)
お辛かったでしょうね。。。
同じ名前の誼でお空から見守ってもらえるかな?
ベルちゃん、うちのベルを宜しくね♪(^^ゞ

ムクちゃんも慣れっことは言え、カラーは鬱陶しいでしょうね。
ノルバサンシャンプーもよく皆さん使われてますね。
今はイソジンを毎回入れて殺菌シャンプーしてるんですけど、他のシャンプーも試してみたいなって思ってます。
ローションはまだ使ったことがないです・・・
痒みを抑えてくれるのでしょうか??
掻いてるのを見てると可哀想で・・・
でも掻く回数も随分減ってはきてます。
少しではあるけど、日々前進! ボチボチ頑張りまーす!!

Commented by shokorock-0905sn at 2009-08-27 22:22
プレドニゾロンは、うちも一日あたり半錠飲んでるわ。
もう2年くらい飲んでるけど、副作用が怖いから、
定期的に血液検査してもらっています。
けど、やっぱり、ステロイドがないと(一日でも抜けると)
見てられないほど痒がるから・・・

うちは効果なかったけど、水素水(H4O)もいいみたい。
1ヶ月間の試供品(試飲品?)を動物病院で取り寄せてもらって
使ってみました。↓
http://h4o.biz/?OVRAW=H4O&OVKEY=h4o&OVMTC=standard&OVADID=22976016041&OVKWID=143344386041

あと、シャンプーはコレを使っています。
めちゃくちゃコールタールの匂いがするけど・・・(T_T)
でも、みるくには、今のとこ、一番あってるみたい。
http://www.virbac.jp/product/dermalcare/sebolytic.html

ハッチくんは、結局、何が一番のアレルギーなんかなぁ?
Commented by shokorock-0905sn at 2009-08-27 22:23
↑あ、しつこいけど、私。
FLOPSYです(笑)
Commented by masami1028 at 2009-08-27 23:05
◆FLOPSYちゃん◆
一緒の薬かぁ・・・
友達ももっと薬のことわかって飲ませてあげて欲しかったな・・・って思うよ。
血液検査もフィラリアしかしてなかったみたいやし。
でもみるくちゃん、一日抜けただけでも酷いことになるなんて辛いなぁ。

ホンマ色々勉強してるねー!!エライなぁ。
水素水ではないけど、ハッチには酸素ナノバブルのお水を飲ませてあげてんねん。細胞の活性化を促してくれるらしい。
人間用なんやけどね。
水素水のことも今度先生に聞いてみるわ~ありがとう。

そのシャンプー!ネットのドクターにハッチの相談したら勧められたシャンプーやわ~('-^*)/やっぱりいいんやね♪
でもコールタールの匂いはキツそうやなぁ・・・(>_<)

ハッチ、今のとこ、何が原因か全然わからんねん。。。

もうshokorockでもOKやで~
ってか、今さっき見に行ったけどビックリしたわ!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
クリックし間違えたかと思た。。。
あのご主人がショコたんギザかわゆす・・・てかぁ?
アカン・・・結びつかんq(→0←)p

Commented by ★マリー★ at 2009-11-23 23:55 x
ちょっと前の記事でしたね!!!
今みたんですが、かわいい!!!!!
キュキュ─(*´ω`*)→ン♪

はーい!!!うちも、お手じゃなくて、はーいにしよっかなぁ♪
しかし4匹そろって、はーぃ!!たまらないです(*´Д`*)
かわいすぎるぅ!!
ここにはっちくんが、参加したのを見られるのを楽しみにしてますね^^

ベルちゃん、何度もはーぃかわいかったですねん^^
うちのベルも同じくらいの大きさでお顔も似ていて
思い出しました^^
ルナの成長が楽しみ♪
Commented by masami1028 at 2009-11-24 23:43
◆マリーさん◆
観てくれてありがとう~~~
真剣にハーイ(^O^")/してるのが笑えるでしょ!
食いしん坊ならではです。。。

ホント!いつかハッチも交えてハーイ(^O^")/してみたい!!

ベルとベルちゃんお顔もそっくりなのね~~
うちのはお転婆娘だからお嬢様ベルちゃんに似てるなんて何だか嬉しいな♪

ルナちゃんもベルちゃんに負けないくらい可愛く成長するんだろうな~。
楽しみ♪
by masami1028 | 2009-08-26 11:46 | ナナファミリー | Comments(14)