本日、盛りだくさんd=(^o^)=b

来週の28日火曜日にもっくはうす(実店舗)で在庫一掃セールを開催します。
トールの材料や、展示品、昔の作品見本やビーズ作品などを販売予定・・・。


在庫一掃・・・なので、新たに作る予定はなかったのだけれど、我が家のナンバーワン在庫はなんといっても生地!


どないかせなあかん。。。(´・ω・`;A) アセアセ


ってことで小さい子供さんをお持ちのお母さんも多いので、可愛いクマちゃんの生地でプチグラニーをいくつか作ってみました♪
f0034444_16364990.jpg


なかなか可愛い形に仕上がったので、テリアの生地でも・・・(*^.^*)エヘッ
f0034444_16391743.jpg


見てると自分用にも欲しくなって、テープと持ち手をリネンにかえて作ってみました♪
f0034444_16405344.jpg


これならお散歩バッグにも、ちょっとそこまでのお財布と携帯なんかががちょうど入る感じです♪
f0034444_16384329.jpg



たくさん作ったのはいいけど、サイズはプチ・・・。
結果、あんまり生地を消化したことにはならず。。。┐('~`;)┌

ま、しゃーないか♪小さいことからコツコツと・・・です!!

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね~~~!!



そして最近の4ワンズといえば・・・

暑くてダレダレ~~~ 一番涼しいお玄関で寝そべってます。
右ナナ・左クー
f0034444_1652662.jpg
奥ベル
f0034444_16521599.jpg
出遅れたライ
f0034444_16522725.jpg
全体こんな感じ・・・
f0034444_165238100.jpg


そんなダレダレのナナ達とは大違い!

テリアいちばのお客様から届いた可愛いお写真をご覧になってください♪
以前頂いていたお写真も含めて、事後承諾の方・・・ごめんなさい!!
可愛いのでアップさせていただきました(^^ゞ

アルフくん
f0034444_17175920.jpg
ルークくん
f0034444_17224312.jpg
たまこちゃん
f0034444_17185187.jpg
ジャッキーくん
f0034444_1724154.jpg


着用写真を送ってくださると、本当に励みになって頑張れます♪
みんな可愛くてニヤニヤしながら眺めてる私です。

どうもありがとうございました!!('┏Д┓')シェーシェー
[PR]
Commented by たま姉 at 2009-07-20 20:04 x
どーもどーもたま姉ですぅ♪
たまこが…masamiさんのブログデビューしたなんて…
姉としてめちゃうれしゅーございますぅ(^^)/
皆可愛いですねぇ~♪それにmasamiさんにお見せしようと写真をとってる飼い主の皆さんも素敵ですよねぇ~私を含め(≧▽≦)>
masamiさんが皆さんから愛されている証拠ですね☆
これからもどしどし新作をまってますよぉ~♪

p、s、ナナちゃん達のびてますねぇ~我が家も同じですよぉ~
   たまこはアイスノン命です!


Commented by masami1028 at 2009-07-20 20:35
◆たま姉さん◆
さっそくありがと~~~!!
ホント、事後承諾でごめんちゃい!(^^ゞ
送ってもらったお写真はみな大事に保存しています。
私だけじゃなく皆さんにもカワイコちゃん達を見てもらいたくって!

たまこちゃん、アイスノン生活ですか。
あたしと一緒~!! 首に巻くタイプがお気に入りよん(^◇^;)
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-07-21 11:50 x
キャー!可愛いバック~~!
こんなバッグ待ってました~~!って感じ~♪
ちょっとお出掛けサイズもグーだけど、これよりももう少し大きくて、しかもファスナーなんぞ付けてもらっちゃう事ってできる??(何気に注文しております^^;)
直メールしようかぁ?( ̄ー ̄)ウシシ・・

おっ♪久しぶりのナナちゃん達だっ♪
冷たくて気持よさそーだね♪
エアコン付けてもらうまで、ここで待機中かな?ププ

わ~みんなmasamiさんの作品、可愛く着こなしてますね!
・・って、ん??ジャッキー君て、あのジャッキー君??
おー!プリチーじゃーん!!
今度実物見せてもらおっと♪
Commented by masami1028 at 2009-07-21 22:13
◆ひより姉ちゃん◆
もう少し大きい感じのも使いやすくていいよねー!
肩からも掛けられたりしてね♪
ファスナーなしで良かったらいつでもお作りしまっせ~(^^ゞ
今はバタバタしてるから夏祭りが終わってからだけどね('-'*)エヘ

ナナ達、アルミのプレートには乗ってくれないけど、タイルの上は気持ちいいみたいね♪

ジャッキーくん!あのジャッキーくんよ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
可愛いね~
紹介して頂いてありがとです!!
Commented by jackun_mama at 2009-07-21 22:34 x
ブログにUPしていただいてありがとうございます
あのジャッキーですよん*^∇゜)v
ひより姉ちゃんから聞いてすぐに注文しちゃった!
ここに来ると可愛いものがたくさんあって楽しくなっちゃいます♪

玄関は冷たくてこの時期はわんこに人気ですよね~
たくさんいるとあぶれちゃう子がいるんですね(´▽`)はぁぁ・・♪
Commented by masami1028 at 2009-07-22 17:40
◆jackun-mamaさん◆
お越しいただいてありがとうございます!!ヽ(^◇^*)/
ジャッキーくん、よくお似合いですぅ~~♪
これからもチョコチョコっとグッズ作りに励みますのでどうぞよろしくお願い致します。

我が家は何でも早い者勝ちで、それをみんな分かってるみたいなのが面白いです(^^ゞ
by masami1028 | 2009-07-20 17:39 | ナナファミリー | Comments(6)