リード&カラー続々!?

ジャガー君(ミシンです(^^ゞ)が頗る調子いいので、厚物縫いばかりまとめて作ってます。

さすが工業用の本領発揮!! 
気持ちいいくらい綺麗な縫い目でガシッと縫えちゃう!! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日は2つアップしました。

f0034444_22131557.jpg
f0034444_22133434.jpg


明日はもっとアップするかも~~~( ´艸`)
[PR]
Commented by あん&しゅう at 2009-07-08 00:16 x
ブルーローズいいなぁ・・・
う~ん・・・明日も出てくるのよね?
Commented by masami1028 at 2009-07-08 17:58
◆あん&しゅうさん◆
ブルーはお好きぃ??( ´艸`)
今日も出たよ~ん♪
Commented by あん&しゅう at 2009-07-08 22:11 x
好きだよ~♪
寒色系が好きなの。
まだ出る?
Commented by masami1028 at 2009-07-09 01:29
◆あん&しゅうさん◆
あたしもブルーが好きで、
トールもブルー系絵の具がよく減るの(^^ゞ
金具が入荷したら、もうちょっと出るよ~
でも今度のはどっちかって言ったら暖色系が多いかも・・・(>_<)
Commented by あん&しゅう at 2009-07-09 13:33 x
なんだかんだ言ってるうちに。。。(TロT)
Commented by masami1028 at 2009-07-09 19:39
◆あん&しゅうさん◆
あちゃーーー(+。+)
あれは一点ものだったの・・・ごめんねー。
でも、また似た感じが出るかも・・・なのでよろしくね~(*^.^*)
by masami1028 | 2009-07-07 22:15 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(6)