ミシン三昧・・・

フリフリキャミ地獄から抜け出せない・・・どころか、益々ハマっていく私。。。

お気に入りデザインの肩結びキャミに、ギャザースカートを合わせてみました♪
f0034444_019325.jpg

えい!もう一丁!!
f0034444_0194934.jpg

モデルさ~~ん♪出番ですよーーー

カーチャン、ピンクの連続でしゅ・・・   by  ナナ・ベル
f0034444_0465148.jpg

久しぶりの登場がスカートかぁ・・・    by ライ
f0034444_0473046.jpg

ま、ボクは何でも着こなす男やけどな♪   by  ライ  (^^;;;
f0034444_0531225.jpg


カーチャン、ボクもモデルさんするよ♪  by クー
f0034444_0461095.jpg


ありがとう、クーちゃん! また頼むね~~~(*^▽^*)
[PR]
Commented by kotaro-shizu at 2009-07-02 22:27
お久しぶりです~
ウェスティちゃんだと男の子でもフリフリキャミソール似合いますよね~
コタローだったらお笑いだぁ~♪
Commented by masami1028 at 2009-07-03 10:48
◆しずさ~~ん◆
お久しぶりぃーーーー!!ごめんね!ご無沙汰してて・・・(ノ_・。)

メンズの試着、いけてますか!?o(>▽<)9"
あたしはコタくんのフリフリキャミ姿も見たいなぁ~~~♪♪♪

今、男の子も外に堂々と出掛けられそうなフリキャミ考案中デス。。。

コタく~ん、今度フリフリ若作りのレディースとデートしてくれる??
by masami1028 | 2009-06-30 00:49 | ソーイング | Comments(2)