古屋作品勢揃い(^^ゞ

最近、いつにない勢いで古屋作品を仕上げています(^。^;)
もしかして、とり憑かれた??

材料は全て在る物を使ってるので、また本とは違う雰囲気だけど、ちょっとお披露目を。。。

A4のレターケースにアンティークなカントリードール達
f0034444_22544679.jpg

キャニスターの4面にアンティークなキッチンツール・・・
f0034444_22521677.jpg
100均の木箱にカラフルアニマル達
f0034444_22525927.jpg
スタンダードプードルも描いてみると結構可愛い♪(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
f0034444_22531043.jpg
内側にも描いたので物を入れられなくなっちゃった!!
プードルばっかりじゃないよ!こっそりテリアも登場~~バッグに注目(*≧m≦*)ノ
f0034444_2253436.jpg
これが一番実用的!テープカッターにブルーローズ
f0034444_2254684.jpg
はぁ~~~よう描いたなぁ・・・(´・ω・`;A) 



そして、テリいちアップ商品は2頭引きリード&カラーセット
カラフルドットプリントが可愛いです~~
f0034444_22542290.jpg

[PR]
Commented by みるきー at 2009-06-26 14:02 x
すごーい!
トール作品、たくさん描いたね~。
カントリー物から、エレガントなプードル&ローズまでホンマすごいね~!
細かい所までよく描けてること~。
さりげなく、プードルの所にテリアを描くなんて、さすがmasamiさん!(^0^)/
ええ仕事してはるわぁ。(^-^)v
これだけ描くと、達成感があるよね。
それから、↓クー子ちゃん、可愛いね♪
フリフリのを着てても、全然違和感ない~。(^▽^)
ナナちゃんとおソロで鍼治療に行くの楽しみやね♪
masamiさん、体調はその後どうかな?
無理しないで、ちょっとずつ頑張ってね~。
Commented by masami1028 at 2009-06-26 23:15
◆みるきーさん◆
気がついたらこんなに描いてたよ(^_^;)
大好きな先生の作品集だったので、どれもこれも描きたくなってね・・・
テリアは外せないからついつい登場させてしまいました~~~

クー子、細身の色白やからフリフリが似合うのかも(*≧m≦*)

今日はナナとおソロで鍼治療行って来たよーー
ついでに帰ってからも同じ服でお散歩にも行ったし!
ナナ、みんなにフリフリがよう似合ってる!若く見えるよ!って言って貰えて、調子に乗ってまたまたフリフリのキャミ作っちゃったわ(^^ゞ

体調ね、昨日血液検査の結果が出たんだけど、やっぱりド貧血でした。
でも、前ほど息切れがしたりハァハァすることもないので、鉄分の漢方での治療となりました。
体調はいい方なので楽しく作品作ってます♪
本当にいつも心配してもらって感謝です!
ありがとうね!!
by masami1028 | 2009-06-24 23:13 | トールペイント | Comments(2)