人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配お掛けしております・・・

先月より、心身ともにダメージを受けており、いつも以上にオサボリ状態になっておりました。
ご心配下さった方々、まだまだ本調子ではないですが、ボチボチ復活していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

わが相棒、ミシンのジャガー君も、親方の不調が伝染したのか(^。^;)動かなくなってしまい、プチ入院しておりました。
でも退院後、すごく調子良くなって、前以上の働きをしてくれるようになり、私も凹んでばかりいてはいけない!と、ジャガー君と戯れて元気のお裾分けをもらっています。
(あ、私は入院はしてませんよ~ 例によってド貧血でフラついていただけです(^^ゞ)

ミシンで何かを作ってると、心配事も何もかも忘れ夢中になれて本当にいい時を過ごせます。

縫い縫いだけじゃなく、トールもビーズもそう。やっぱり物作りは私のストレス解消なんですね~
改めてそう思いました。

もちろん、ナナ達がそばにいてくれて、の話。 言うまでもなくトーチャンもね♪(*^▽^*)

そんなこんなで、またいろいろ作って徐々にアップしますので、
よろしければテリアいちばを覗いてくださいね~。


本日のアップ商品は・・・

ご心配お掛けしております・・・_f0034444_17532.jpg2頭引きリード new!!

ご心配お掛けしております・・・_f0034444_1763771.jpgクリスタライズお座りウエスちゃん(2色) new!!
ご心配お掛けしております・・・_f0034444_177269.jpgアクリルタワシ、ループ編み new!!


新着メールをご希望頂いております皆様、恐れ入りますが今後はメールの代わりにこちらの方でお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。m(._.)m ペコッ


ご心配お掛けしております・・・_f0034444_16294980.jpg
カーチャンはよ元気になってや~~ by 4ワンズ
by masami1028 | 2009-06-15 16:34 | ★テリいちお知らせ★