ご心配お掛けしております・・・

先月より、心身ともにダメージを受けており、いつも以上にオサボリ状態になっておりました。
ご心配下さった方々、まだまだ本調子ではないですが、ボチボチ復活していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

わが相棒、ミシンのジャガー君も、親方の不調が伝染したのか(^。^;)動かなくなってしまい、プチ入院しておりました。
でも退院後、すごく調子良くなって、前以上の働きをしてくれるようになり、私も凹んでばかりいてはいけない!と、ジャガー君と戯れて元気のお裾分けをもらっています。
(あ、私は入院はしてませんよ~ 例によってド貧血でフラついていただけです(^^ゞ)

ミシンで何かを作ってると、心配事も何もかも忘れ夢中になれて本当にいい時を過ごせます。

縫い縫いだけじゃなく、トールもビーズもそう。やっぱり物作りは私のストレス解消なんですね~
改めてそう思いました。

もちろん、ナナ達がそばにいてくれて、の話。 言うまでもなくトーチャンもね♪(*^▽^*)

そんなこんなで、またいろいろ作って徐々にアップしますので、
よろしければテリアいちばを覗いてくださいね~。


本日のアップ商品は・・・

f0034444_17532.jpg2頭引きリード new!!

f0034444_1763771.jpgクリスタライズお座りウエスちゃん(2色) new!!
f0034444_177269.jpgアクリルタワシ、ループ編み new!!


新着メールをご希望頂いております皆様、恐れ入りますが今後はメールの代わりにこちらの方でお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。m(._.)m ペコッ


f0034444_16294980.jpg
カーチャンはよ元気になってや~~ by 4ワンズ
[PR]
Commented by sora-mama at 2009-06-15 17:51 x
最近、アップがないなぁ~
忙しいのかなぁ~と思っていたら、調子を崩していたのね(>_<)

また、ひどい貧血状態なのね。。。。。

心身とものダメージは、本当に応えるよね・・・・

ストレス発散に、なるもの、4ワンズ、手仕事、トーチャン(?)などなどを駆使して、ゆっくり元気になってね。

それにしても、落ちるときは、一気なのに、復活には、時間がかかる年頃だわよねぇ(^^ゞ

お大事ね。
Commented by masami1028 at 2009-06-15 22:58
◆sora-mamaちゃん◆
これでもか!ってくらい落ち込んでおりました。。。心も体もね。

ほんと落ちる時は一気よねーーー
急降下だったわ(^◇^;)
そしてじわじわと這いずる様によじ登ってる今の私です・・・
良くお分かりで!!

ストレス解消アイテム、惜しみなく使って回復してみせるわ!!

ありがとうね!!
Commented by hana87-k at 2009-06-16 11:48
大丈夫ですか?
あんまりムリしないでくださいね!

でもmasamiさんには周りで支えてくれる子達が
いっぱいいるからね(^ー^* )フフ

かわいい手作り商品、楽しみにしてますね♪
Commented by masami at 2009-06-16 22:42 x
◆はなまま~◆
ありがとうね~~~~
ぼっちぼちだけど良くなってきてるよ♪
やっぱりナナ達の存在は大きいわ~!!
どんなけ助けられたことか。。。
ますますぞっこんです(^^;;;

はなままの期待にも応えて元気になるからねーーー!!
ありがとさん!!
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-06-16 23:53 x
おー!masamiさん、ボチボチ復活したんだね!!
ちょっち安心♪
やっぱり、わんこパワーってすごいよね!
うちは明らかに父ちゃん<わんこ・・だね( ̄ー ̄)

まだ本調子ではないのかもしれないけど、ゆっくりゆっくりまたいつもの元気なmasamiさんになって下さいね♪
埼玉から応援してるじょ♪
可愛いウエスちゃんグッズも期待してまーす!

Commented by みるきー at 2009-06-17 17:53 x
masamiさん、体調を崩していたのね。
大丈夫かな?
無理しないで、少しずつ元気になってね!
心身ともにだと、辛いよね。
息抜きにハンドメイドと、可愛いナナちゃん達でいっぱい癒されてね♪
悪いことの後には、いいことも来るだろうから、ファイトやで!!
また、本調子に戻りますように~。

Commented by masami1028 at 2009-06-17 23:36
◆ひより姉ちゃん◆
超スローペースで回復に向かってますん・・・(^^;;;
ホント、心配かけちゃってごめんねー!!
ありがとうね!!

うちだって、一緒♪ 断然ワンコは大なり~~~(*^▽^*)
ま、でもワンコ≧トウチャン・・・くらいにしとこかな。

埼玉からの暖かい想い・・・
何だかヒシヒシ伝わってくるようでメッチャ嬉しいです~~
本当にありがとう!!!
Commented by masami1028 at 2009-06-17 23:36
◆みるきーさん◆
心配してくれてありがと~~
いつも元気印の私が珍しく滅入っててね。。。
何もしてないと、マイナス思考に走っちゃうから
出来るだけ手を動かしたり色んなことして紛らしてます。

そうよね・・・これを乗り越えたら、きっと良い事があるかもね♪
ありがとうね!!やる気出てきたよ!!
e(^。^)g_ファイト!!いっぱーっつ!!(*^.^*)

by masami1028 | 2009-06-15 16:34 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(8)