クリスタライズの・・・

スワロフスキー社のビーズを長年「スワロフスキー」と呼んできましたが、去年だったか、正式名がクリスタライズに統一されるということをビーズ雑誌で知りました。
それらのビーズを使用している時は、明記する際にも気をつけないといけないのに、ついつい忘れて昔の名前で出ています・・・古っ!!(*≧m≦*)ノププッ

頻繁に使うので「す」で「スワロお座りウエスちゃん」って設定もしてるし・・・(^。^;)
改めて「く」でもちゃんと登録しておきました(^-^)/
そのうち違和感なく使えるようになるのかな~。

では早速・・・クリスタライズのお座りウエスちゃんです~~( ´艸`)
f0034444_16202273.jpg

f0034444_15441567.jpg
f0034444_15442573.jpg

[PR]
Commented by たま姉 at 2009-04-23 20:20 x
かわいい…(*▽*)やばい…。
あっ、こんにちは、先日のテリアいちばでチビスコッチを2つ家族に迎えましたたま姉です。あの子達は癒しの携帯ストラップという重要な役目を果たしてくれていますよん♪
おすわりウエスちゃんクリスタライズ4兄弟達も可愛すぎます~☆
新しい門出ですね~お幸せに~(^^)/^^^^

いつもブログ楽しく拝見してます♪
テリア贔屓な私なのでウエスティダイスキです☆
今後ともよろしくお願いします♪♪♪
Commented by masami1028 at 2009-04-23 23:19
◆たま姉さん◆
先日はどうもありがとうございました~♪
可愛いお写真も撮ってもらって!
あの子達も幸せもんですー♡→ܫ←♡

クリスタライズ4兄弟!!微妙に服の色が違うだけなんですけど、テリア贔屓のたま姉さんにそう言ってもらえると、自信が付きますわ~~~
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
私もスコッチちゃん大好きですよ~~
B&Wで暮らせたら素敵だな~って思ってます♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致しま~~すv(^o^)

Commented by はいちゃん at 2009-04-27 11:03 x
4ワンズとっても可愛いね
テリアいちば 日にち間違って覚えてて
残念でした。。。
ようやく ベビーカステラ作りましたん
美味しかったです 屋台の味でした うんうん!!
ちょこっと工夫して新潟の味にもして見たいと思ってます
Commented by masami1028 at 2009-04-27 23:39
◆はいちゃん◆
可愛い!?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
本物の4ワンズよりはるかにお行儀よくてお利口さんだしねーーー
ヾ(@≧▽≦@)ノ

あら~~~テリアいちば来てくれたのね~~~('┏Д┓')シェーシェー
テリアもん以外もチョコットずつ作っていくのでまた覗きに来てね~ん♪

ベビーカステラ!成功でしたか~!おいしいよね~~。
え!?新潟の味??
米粉投入か??(。´・ω・)ん?
結果楽しみにしてます!!
by masami1028 | 2009-04-23 16:16 | ビーズ・デコ | Comments(4)