本日の公園~動画あり~&セール時間告知(^-^)/

ここのところの陽気で桜は満開!!
近くのいたすけ公園も最高に綺麗です!!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
f0034444_20542568.jpg

いたすけ公園から歩いて5分の大仙公園。
ここもいろんな種類の桜が咲き乱れ、本当にいい季節!!
ついつい長い散歩になっちゃいます(^。^;)

久しぶりに会ったゴールデンのりょうくん(12歳)
若いお姉さんにヨシヨシされてごっ機嫌~( ´艸`) ナナも参加
f0034444_21174652.jpg

今日も元気に走る回る4ワン・・・いえ3ワン??(^。^;)
本日の公園ムービー(^-^)/

い~~っぱい遊んだあとはお決まりの場所で記念撮影(^^ゞ
f0034444_21285457.jpg


<お知らせ>
桜祭りの開催時間は4月10日午前9時オープンです(^o^)/
ラストスパート頑張りま~~す♪
[PR]
Commented by FLOPSY at 2009-04-07 23:38 x
私も日曜日、みるくと大仙公園行って来たよ~♪
すっごい桜がキレイやったけど、駐車場めちゃ混み!!!
30分くらい並んだんちゃうか・・・

みるくも人がいっぱいで(桜とちゃうんかい?!)大興奮でした(^_^)v
Commented by こゆママ at 2009-04-08 07:06 x
おぉ~!綺麗ですね~♪
最近大仙公園に行ってないから今度行ってこようかな^^

桜祭り、待ってました!どんな可愛いのが出るのか楽しみで~す(^o^)/
でも、最近?物忘れがヒドイから、出遅れないかシ・ン・パ・イ(>_<)
Commented by あん&しゅう at 2009-04-08 09:32 x
家の周りはまだ全然満開じゃないのよ。
このところ暖かい日が続いてるからお花見は今週末だわ。
みんな可愛いぞぉー!!
げげっ!!
丁度歯医者行ってる時間だ・・・(T T)
Commented by みみ at 2009-04-08 16:43 x
ガーン・・・
鉄道病院に行ってる時間だよorz
masamiさん、夜にしてくれたらいいのにぃ。。。。
Commented by masami1028 at 2009-04-08 21:26
◆FLOPSYちゃん◆
えーーー!?来てたの~~~!?何時ごろだろう??会わなかったね。
みるくちゃんに会いたかったなぁーー
あ、もちろんFLOPSYちゃんにもやで(^。^;)
日曜はすごい人やったわ。。御陵通りも混んでたよね。
次来る時は飛んで行くからメールしてなー!!
Commented by masami1028 at 2009-04-08 21:26
◆こゆママさん◆
今が一番綺麗よ~~♪
是非お出掛けくださいな(^-^)/

桜祭り、待っててもらえて嬉しいなぁ~~
追い込み頑張りま~~す!!
Commented by masami1028 at 2009-04-08 21:27
◆あん&しゅうさん◆
今週末が満開かぁ~~~
桜前線とともに北上の旅が出来たら幸せやろなぁ( ´艸`)

げげっ!歯医者さんですかー!(>_<)
でもたーっくさん作るからきっと大丈夫よd=(^o^)=b
Commented by masami1028 at 2009-04-08 21:29
◆みみさん◆
げげっ!みみさんは病院かぁ~~~(>_<)

製作ちょっと遅れてるし、夜9時からの二部構成もありかもね~ 
いいヒントもらっちゃったー!!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!ありがと!
by masami1028 | 2009-04-07 21:51 | お散歩 | Comments(8)