人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったチャン

いつからか、ナナは我慢が足りなくなってきました。
特にごはんを待ってる時がひどい!
子供達はみんな大人しくしてるというのに、ナナは落ち着かなくウロウロと足元をうろつき尻尾はフル回転、おおよそワンコとは程遠い声で催促しまくる・・・。
ヒィ~~ン、ニャぁ~~~ン・・・あんたは何者!?

椅子に乗りたい時もそう。
今となっては一人では飛び乗れないナナ。
乗せて乗せてと下から見上げてやっぱり同じ声で要求する・・・
困ったチャン_f0034444_23594650.jpg
ナナ:ヒィ~~ン!ホェ~~~ン!
困ったチャン_f0034444_00357.jpg

ナナに甘甘の私はついハイハイって抱っこして椅子に上げてしまうのです(^^ゞ
でもナナの目的は椅子の上じゃなく膝の上・・・
困ったチャン_f0034444_043069.jpg
ナナ:エヘ作戦成功(^_-)v
困ったチャン_f0034444_05428.jpg
ナナ:ここがいいの・・・
困ったチャン_f0034444_06545.jpg

いつまでたっても甘えたさんと甘えたがられやさんの困った二人でした┐('~`;)┌
by masami1028 | 2006-03-04 23:46