セールのお知らせ♪

テリいち、桜祭りのお知らせです♪

4月10日(金)OPEN

時間はまた決定次第お知らせいたします。

どうぞよろしくです~~~( ^.^)( -.-)( _ _)
[PR]
Commented by みみ at 2009-03-31 12:37 x
おひさしゅう~

そして、久々に見に来たら。。。
テリイチ!?
ハイハイ、絶対GETしてやるーーーー

おっと近頃ちょくちょく堺浜のドッグランにいってまつ。
見かけたらお声かけておくんなましぃ~♪
Commented by masami1028 at 2009-03-31 23:40
◆みみさーん◆
ご無沙汰ちゃんです!!
他のブログも、ミク巡りもオサボリの私をどうか許ちておくれー!
でもその分、作品作りまくりの毎日です~~~
どうぞおっ楽しみにーー!!('-^*)/

堺浜まで来てるの!?
もうちょい足伸ばして大仙においでまし~\(o^▽^o)/
桜の見頃はこれからだよ~~~!!
Commented by ひより姉ちゃん at 2009-04-02 11:42 x
おー!てりいちの桜祭りが開催されるのですねー!
この日、父ちゃんの誕生日^^;
父ちゃんの誕生日はどうでもいいけど、てりいちは見逃せないわっ!
がんばるじょー!!

↓すっかり遅くなっちゃったけど改めて・・ナナちゃん、ベルちゃん、クーちゃん、ライちゃん、お誕生日おめでとう~~\(〃⌒▽⌒〃)/
おいちー物一杯食べたみたいだねぇ(o ̄ー ̄)
でも、食べられるって事はすばらすぃ~事&元気な証拠!
これからも可愛いお顔見せてくださいねー★

迷いわんこちゃん、ホント飼い主さん見つかって良かったね!
交番に3時間もお付き合いしたナナちゃん達もおりこうさんだし、masamiさんも優しい~♪
きっと飼い主さんもすごーく心配だったんだろうね・・masamiさんの優しさが伝わったんだわ~♪
うちもよく放牧するので、気をつけなくっちゃ。。

ベルちゃんの首輪って、オールビーズなの??
スゲーーー!
でもきゃわいい♪
むっちりしてるところもこれまた可愛いです(〃^∇^)
Commented by masami1028 at 2009-04-03 00:31
◆ひより姉ちゃん◆
え~~そうなの~父ちゃんのお誕生日なのかぁ~~
どうでもいいことないないー!ちゃんとお祝いしなくっちゃ~('-^*)/

改めてナナ達へのお祝いのメッセージありがとうね!!
食べられることは元気な事!素晴らしいことよね~~~
ほんとそうだと思うわ。
度を過ぎるといけないけど、これからも喜ぶ顔が見たいから美味しいもん作っちゃうのだーーー!!(^◇^;)

迷い犬、見つかって良かったよーー
もしかしたら5ワンズになってたかも・・・なーんてね|*゚m゚) ププッ
交番に居たのは2~30分くらいで、公園事務所や飼い主さん探しながらウロウロしてたのを合わせて3時間くらいだったの。
寒かった日だから、ナナがちょっと心配でした(^_^;)
でも全然平気!帰ってからはいつも以上に食欲旺盛でした~!
うちもノーリード多からお互い気をつけようね!!

ビーズの首輪ね、公園で名前を覚えてもらおうと思ってさ、何年も前に頑張って4つ作ったのです♪
ベルだけ激太りしたもんでキツキツ・・・
早いとこ作らなくっちゃって思ってます。
目がついて行けばの話しだけど。。。(´・ω・`;A) アセアセ

by masami1028 | 2009-03-31 00:18 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(4)