まとめてバースデ~('-^*)/

20日はナナ、24日はベル、25日はクーとライの誕生日♪
我が家はすっかりご馳走ウィークに突入ですが、今日はその締めくくりのケーキの日。
今年は米粉で作った、チーズクリームロールケーキにしました。

冷蔵庫でクリームが固まるのを待っている間、ボウルに残ったクリームの味見をしてもらったら、みんな見事に真っ白のお髭を付けちゃってー!!(*≧m≦*)ノププッ
f0034444_21363576.jpg
f0034444_21365861.jpg
f0034444_21371425.jpg
f0034444_213881.jpg


この時季、イチゴがお手頃価格で助かりますワン~('-^*)/
f0034444_21382297.jpg

待ち遠しいワンズ。
f0034444_21383444.jpg


いつもながらに気持ちいい食べっぷりに幸せを感じる私ですσ(^◇^;)
これからも元気でいて頂戴ね~♪
[PR]
Commented by chieppi at 2009-03-26 18:44 x
ナナちゃん&ベルちゃん&クー君&ライ君
お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年も、ナナちゃんファミリーにとって、楽しい事美味しい事(笑)いっぱいでありますように!

ベルちゃんはクー君やラー君より、一日早く生まれたんですね。

クリームの味見したみんなのお顔、ものすご~~く幸せそうだね。(*≧m≦*)
ホントにわんこがおいしそうに食べてくれるのを見ると、とっても幸せな気持ちになりますよね。

ナナちゃん&ベルちゃん&クー君&ライ君
これからも元気で、masami家に笑顔をいっぱい運んで来てね!
Commented by kotaro-shizu at 2009-03-26 19:14
おめでとうございます♪
まるで人間用のようなケーキ・・・・
じゅるるるる~でございます。
Commented by masami1028 at 2009-03-27 08:26
◆chieppiさん◆
お祝いメッセージありがとうーーー!!
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

そうなんです、ベルが24日の夜に一番に産まれて、最後のライが出てきたのは10時間後の朝日が昇った頃でした。ライジングサン・・・でライ(^^ゞ

ワン達にかかると、何時間もかかって作ったものでも、ものの数秒でペロリ・・・(^◇^;)
でもそれだけ美味しくって喜んでるんだと思うと幸せですよね~~
ワンも私達も♪
これからも喜ぶワン達のことを思いながら美味しいもん作りまーす!
(^o^)/
Commented by masami1028 at 2009-03-27 08:26
◆しずさん◆
ありがと~~~!!
一応私も一緒に食べられるようには作ったんだけどちっとも甘くなくて、フロストシュガーをふりかけて食べたら美味しくなりましたー!
今度は人間用に作ってみる~~!
きっとナナ達は勘違いして欲しがるやろな(*≧m≦*)ノププッ
Commented by みるきー at 2009-03-27 14:43 x
遅くなってしまったけど、ナナちゃん、ベルちゃん、クー君、ライ君
お誕生日おめでとう~~♪オメデト☆U^ェ^Uワンワン♪
いつまでも、元気で楽しいWAN LIFEを送ってね!
で、今年はチーズクリームロールケーキを作ったんだね☆
イチゴもついて、ホンマ美味しそう~♪(^¬^)
4WAN達も途中でクリームを味見出来てラッキやったね♪
みんな幸せそうな顔してる~♪^ー^
それから、masamiさん体調が戻って、良かったね!
ただ、頑張りすぎないよう体には気をつけてね。

で、来月、チャコモカ連れて旅行に行こうかと思ってます。
長野に行く予定。
久しぶりの旅行なので、今から行くのが楽しみ♪
行ったら、お土産買って来るね~。^-^v
Commented by masami1028 at 2009-03-28 16:02
◆みるきーさん◆
お祝いありがと~~!!
誕生日週間ですっかり太ってしまった4ワンズです(^^ゞ
加えて体調が戻った私もいっぱいお肉が付いてしまいましたY(°_°)Y
みんなでダイエットしなければ!!(;^_^A

お!旅行に行くの!?いいなぁ~~~長野かぁ♪
ワンちゃん達と旅行ってメッチャ久しぶりなんじゃない??
チャコちゃんモカちゃん、喜ぶだろうな~~~( ´艸`)
気を付けて行って来てね
お土産やっほーーー!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Commented by meru103 at 2009-03-30 11:05
遅くなっちゃったぁーーっ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ナナちゃん、ベルちゃん、クーちゃん、ライちゃん、
お誕生日おめでと~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

masamiちゃん手作りのケーキ?
いいなぁ~、きっとウマウマだねん♪
って、白い髭のみんなのお顔を見ればわかるね☆
今年もみんな仲良く揃ってお誕生日を迎えられて良かったねん♪(*^-^*)
Commented by masami1028 at 2009-03-31 00:05
◆メルママ◆
お祝いありがとーーー!!ヽ(^◇^*)/
全員無事に誕生日を迎えられました~~~♪♪♪♪

ここんとこご馳走続きだったのでワンも私も体重増加でえらいことに!

で、徐々に元に戻すためにちょっとずつフードの量減らしてます(^^;;;

メルちゃんやくるみちゃんみたいにスマートにならなくっちゃ!!
Commented by あん&しゅう at 2009-04-04 22:07 x
すっかりご無沙汰・・・
みんなぁー
お誕生日おめでとぉー!!
みんなが元気にお誕生日迎えられてあ&しも嬉しいよー
来年も元気でねー!!

ケーキ美味しそうだなぁ・・・
Commented by masami1028 at 2009-04-05 22:17
◆あん&しゅうさん◆
ありがと~~~~!!
今年も元気なバースデーを迎えられましたー!!
幸せな事です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
ずっとずっと続くといいな~~

ケーキ大好評・・・ま、ナナ達は何でも来いやけど。。。(^^ゞ

ミクシすっかりご無沙汰してしもて・・・(>_<)
セールが終わったら遊びに行くからねーーー!!
by masami1028 | 2009-03-25 21:49 | ナナファミリー | Comments(10)