台湾土産♪

友達が台湾出張のお土産に買って来てくれました。

テリアのマグネット~♪
f0034444_2156286.jpg


白いのが3匹じゃ足りないでしょ?って2セット~~~ヽ(^◇^*)/
f0034444_21574560.jpg

わーぉ!6匹になっちゃった~~~感激~~~ヾ(≧∇≦*)〃

で、どうくっ付くのか?と思ったらちょっと意外・・・(^。^;) 底に磁石が♪
f0034444_2158448.jpg


どの向きでもメッチャキュートですぅ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
4匹顔を並べて何の相談かしら・・・
f0034444_21592233.jpg

[PR]
Commented by sora-mama at 2009-03-16 17:15 x
めちゃくちゃ、可愛い~
誰か、台湾行く人いないかなぁ~(笑)

でも、付き方が、微妙だね。
冷蔵庫につけても、横向き?
ちゃんとした向きにつけるんだったら、マグネットいらないじゃんねぇ~(爆)
Commented by masami1028 at 2009-03-16 21:40
◆sora-mamaちゃん◆
これ可愛いよね~~~♪
くっ付き方はかなり微妙だけど(*≧m≦*)ノププッ
側面に付けずに置いた方が可愛いかな~
ってことは・・・ほんまや~マグネットいらんわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

箱に載ってるアドレスに飛んでみたら貯金箱もあったじょー!
でもどうやって買えるのかわからんかったけど(^^ゞ
www.4m2u.com ←ココ
by masami1028 | 2009-03-15 22:04 | テリアグッズ | Comments(2)