新年おめでとうございます

新年(ナナ)
f0034444_9502342.jpg

あけまして(ベル)
f0034444_9504143.jpg

おめで(クー)
f0034444_951073.jpg

もぅ~~♪♪♪♪(ライ)
f0034444_9511893.jpg


新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の抱負はずばり「節約」(^^ゞ
無駄な事をしない、買わない、エコライフを目指したいです!!
ゴミの日に思うことは、周りのお家のモノより我が家の量が多いこと(>_<)
二人家族(犬数を入れたら大家族だけど)なのになんで??
物を買い過ぎてる??食べ物作り過ぎてる??
ちょっと見直さなければ・・・!!
電気やガスもマメに切るようにして、限りある資源を大切に♪ですね。
出来る限り頑張りますd=(^o^)=b

皆様も何か年頭の誓いをされましたでしょうか??
少しでも叶う様に誓ったことを忘れないようにしなければと思います(^o^)/


この子達は食べ物を決して無駄にはしません!!(*≧m≦*)ノププッ
f0034444_1072025.jpg

今年も美味しいものにアンテナ張りまくって楽しく過ごすことでしょう~( ´艸`)

本年も皆様(ワンちゃん達も)が健康で楽しく過ごせますように・・・♪♪♪♪
[PR]
Commented by sora-mama at 2009-01-01 14:04 x
あけましておめでとうございます。

みんな、牛しゃんになって可愛いねぇ~

お年賀状で、このこは、誰だ?ゲームをしてましたww

今年の抱負がエコ!!
すばらしいっ。

本当に限りある資源、大事にしなきゃ・・・よね。

それには、買わない!が一番!!と思いつつ、初売りが気になって~ww

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
Commented by masami1028 at 2009-01-01 23:00
◆sora-mamaちゃん◆
あけましておめでとうございます!!
誰だゲーム、楽しんでもらえてよかった~~~
で、お答えはいかがでしたでしょう(*≧m≦*)

目指せ!節約、倹約、エコライフーー!!
今年は出費が嵩むので質素に暮らすぞ~~~ってことでエコに貢献しようと思ってます(*^.^*)エヘッ
買わないのが一番ってわかっちゃいるけど止められない!ってやつよね~~~

こちらこそどうぞよろしくですーーー!(^o^)/
Commented by hana87-k at 2009-01-01 23:07
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
新年早々、めっちゃかわいい4わんちゃんを
見て幸せな気持ちになっている私です(^ー^* )フフ♪
今年もみんな元気でカワイイ姿を見せてくださいねん♪

うちの今年の目標は同じく「節約」です。
我が家の場合、去年遊び過ぎちゃって年末に何だか
辛かったんです(^ー^;)
今年もおでかけはいっぱいしたいのですが
今までとは違う楽しみ方を見つけたいなーと思います♪
我が家も買い込んではダメにする食材とか多いので
反省点いっぱいですよー!
お互いにがんばりましょうね!
Commented by masami1028 at 2009-01-01 23:32
◆はなまま◆
わっ!!w(゜o゜)w 今、はなままんち行ってたとこ♪(-^□^-)
今年もナナ達にはしっかり成り切ってもらいましたよ~~
すんなりさせてくれるところが面白いよね(*≧m≦*)

はなままも節約!? 似合わんなぁ~~~(爆笑)
でも一緒にがんばろー!!
うちも例の車からプリウスちゃんに乗り換えることになって、思わぬ出費で辛くなりそうなの~~~Σ(・c_・lll)
プリちゃんはエコなんだけどね( ;^^)ヘ..
食材もほんと二人だと結局捨ててしまうこと多いよね。
あたしも反省点てんこ盛りです(>_<)
がんばろねーー!!
Commented by meru103 at 2009-01-02 00:01
あけましておめでとうございま~す☆ヽ(*^∇^*)ノ
ナナちゃん達のウシさん可愛すぎ~~♪
うちもゴミの量は多いでつ・・・
光熱費も・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたちも「節約」しなくっちゃ!!
今年も可愛い4ワンのブログを楽しみにしてるよ~ん♪
これからもよろちくねん☆(*^-^*)
Commented by masami1028 at 2009-01-02 00:39
◆メルママ◆
新年おめでとうございます!
ナナ達の衣装、本当はダルメシアン柄なんだけど、今だけホルスタインってことにしてしまいました!(;^_^A アセアセ

メルママんちもゴミたくさん出ちゃいますかー!
うちも、詰め替えとかにしてるんだけど、何だかかさ高くなるのよね~~
いらんモン買ってるのかなぁ・・・
みんなで節約すれば楽しくなりそう!!
がんばろね!

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーーす!
Commented by hana87-k at 2009-01-02 01:29
おぉー!車買い換えたんですかっ!
去年、くぼっちが買い換えたい様な事を言っていたんだけど
遊び呆けている我が家にそんな出費が許される訳もなく..。
そっか、うちも買い換えを考えておかないとです。
エコカーいいですよね!
うちも次回買い換える時はエコにしたいな♪
やっぱり今年は節約節約( ̄m ̄*) ププ
できるかかなり不安だけど、がんばらないです!

と、またまたコメントしちゃいましたー(笑)
Commented by あん&しゅう at 2009-01-02 13:12 x
masamiちゃんおめでとぉー!!
みんなの年賀状ありがとー
今年も宜しくねー
ここ、大好きだよぉ~
Commented by masami1028 at 2009-01-03 00:33
◆はなまま◆
ついに買い換えたのよ。。。納車はまだだけどね。
念願のハイブリッドです♪
もうすぐホンダからもインサイトが出るからすごく迷ったんだけど、春に出ても納車は何ヶ月か先らしいし、まぁ実績のあるところでプリちゃんに決めました~。
型はそんなに好きじゃないんだけど、乗ってたらきっと愛着沸くと思うしね('-^*)/
それより今はCR-Vちゃんとのお別れが辛くて辛くて・・・(゜-Å)
別れの日は号泣しそうです。。。。・゚・(ノε`)・゚・。
Commented by masami1028 at 2009-01-03 00:33
◆あん&しゅうさん◆
おめでと~~~!!
こちらこそ可愛い修ちゃんの年賀状嬉しかったよ~('-^*)/
ここ大好きって言ってもらえるなら、もっともっと頑張って更新するわ!!
ありがとうねーーー!!

Commented by kotaro-shizu at 2009-01-03 20:00
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように♪
子牛さんのコスチュームかわいいです。
やはりmasamiさんのお手製ですか?
今年こそCAFEいきましょうね!
「もるかふぇ」と大泉緑地のそばのCAFEにも行きましょうね~
Commented by masami1028 at 2009-01-04 10:54
◆しずさん◆
おめでと~~~さんです。
牛の被り物、1つだけ作って使い回ししました(;^_^A アセアセ
いつも作り始めるのクリスマス済んでからだから間に合わなくて・・・

もるかふぇ!絶対今年は行くよ!!
大泉緑地のそばのカフェ??昔、何とかヒルって行ったことあったけど、また違うとこかなぁ?
そこも連れてって~~~♡→ܫ←♡
by masami1028 | 2009-01-01 11:53 | ナナファミリー | Comments(12)