今年もお世話になりました♪

f0034444_1356392.jpg少し前にゲットしたスヌーピー小屋♪
4つ並べたいけど、さすがにそれは無理・・・(^^ゞ
とりあえず1つだけにして様子を見ることに。。。


さっさっさ~とナナが中に入り、ベルが入りたそうに目で訴えます(^_^;)
f0034444_13353322.jpg

ナナ:なかなかいい感じ(⌒^⌒)
f0034444_13305938.jpg

ベル、ちょっと代わってもらったけど、イマイチ落ち着かない感じ?
f0034444_14162630.jpg

ベルもナナも出た後で、やっとクーの出番・・・ずっと横で見ていました(^^;;;
f0034444_13324139.jpg

せっかくなのでスヌーピーに変身してもらって・・・
f0034444_13333326.jpg

クーが一番お気に入りかもね~( ´艸`)
f0034444_13334797.jpg

ライは・・・ 言うまでもなくぬいぐるみに夢中・・・
早くも鼻がないーーー!!(||| ̄□ ̄)
f0034444_13322527.jpg


そして今・・・
可哀相なスヌーピーが屋根の上でお休みです(;^_^A アセアセ
f0034444_14281962.jpg

みんな交代で入ってはいるけど、やっぱ小屋は1つでいいかな・・・( ;^^)ヘ..

今年も一杯暴れて騒いで走り回りました~~~~!!
ナナの手術もあったけど、もうすっかり綺麗に治って心配もなくなり元気です。
皆様の暖かいお言葉に本当に私もナナも勇気づけられました!
ありがとうございました!!
テリアいちばもたくさんの方々にご利用していただき感謝で一杯です。
喜んでいただけたと言う内容のお返事を頂くと肩の凝りも何のその!ヾ(@≧▽≦@)ノ
来年もまた頑張りますのでよろしくお願い致しま~す。

では皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。   
                            
                               ~~~ ナナファミリー ~~~
[PR]
Commented by sora-mama at 2008-12-28 18:08 x
おやっ!もう、年末のご挨拶が~ww

スヌーピー小屋、4つ既にゲットしたのかと思った。
とりあえず、1つなのね。
ちゃんと、順番に入るところが、いじらしいね~
そして、やっぱり、一番は、なな母さんなのね。
4つあったら、それぞれに入るのかなぁ~
それも見てみたいけど・・・

今年もお世話になりましたm(__)m
来年も、どうぞ、よろしくね♪
Commented by masami1028 at 2008-12-29 10:25
◆sora-mamaちゃん◆
(*^.^*)エヘッ、今年コレが最後の記事になりそうなので・・・

入る順番、ちゃーんと強いもん順になってるから笑えるよね♪
あたしも4つ並べてそれぞれに入ったところ見てみたいな~って思ったんだけどねぇ・・・場所も無いし、無駄になっても悲しいし・・・(^^ゞ
キュッキュと一緒で、1つのものを取り合うのがまた楽しいみたいなんでこのままで行くわー。

こちらこそ今年もお世話になりました!!
また来年もお相手よろしくです~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
Commented by ぷー at 2008-12-29 14:58 x
お久しぶりー。 知らぬまにワンちゃんのレシピも出来たのね。 レシピを作る人、 尊敬しちゃいます。
スヌーピーのハウスにワンコちゃん達が入れ替わり入って、 とても楽しそうですね。 言いなあワンコが飼えるって。

ストラップのウジャウジャもすごくいいですぅ

良いお年をお迎えくださいね。
Commented by みるきー at 2008-12-29 18:53 x
masamiさん、おひさ~です!
なかなか来れなくて、ごめんね~。

ナナちゃん達に可愛いスヌーピー小屋を買ったんだね!
ふかふかで気持ち良さそう~♪
クー君が一番、気に入ったのかな。
スヌーピーの被り物もバッチシやしね。^ー^
ライ君は一番最後に入ったのかな?スヌーピーちゃんが眉だけになってしもうて、ライ君 だいぶ気に入ったみたいだね。^0^

それから、今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願いしまーす。(^-^)v
良いお年をね~♪
Commented by mocu at 2008-12-29 21:02 x
こんばんは~
早くも年末の挨拶が!!笑
今年もお世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪

相変わらず可愛らしい4ワンズ(*≧▽≦*)
スヌーピーハウスでクーちゃんねんねしてるしヾ(≧∇≦*)〃
実物見せてもらいに行かなきゃ(≧m≦)
Commented by kotaro-shizu at 2008-12-30 00:39
スヌーピーハウス・・・・いいなぁ~
このサイズだったらコタローも入れるかも!
でもスヌーピーはきっとご臨終になりそうです。
ホームセンターでおうちタイプのハウスを購入するか2回ほど悩んでまだ買ってません。

今年はIKEAに連れて行っていただきありがとうございました!
来年がmasamiさんファミリーにとって幸多き年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by meru103 at 2008-12-30 09:06
このスヌーピーのお家、あたしも可愛いって思ってまちた♪
うんうん、4つ並んだら可愛いよね。
表札なんかつけたりして・・・(=^m^)クスクス
でも4つはさすがにね・・・
きっとみんな各ハウスに居候しちゃうんだろうな。ププッ ( ̄m ̄*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 早速ライちゃんやったかっ!!
代わりに屋根の上に乗っちゃえば?ププッ ( ̄m ̄*)

今年もあっという間の一年だったね。
テリア市場ではゲットできなかったなぁ・・・来年こそはっ!!
良いお年を迎えてねぇ~~~☆(*^-^*)
Commented by みみ at 2008-12-30 18:53 x
今年は暇だったのに、お会いできずでした~~~

堺には何かとよく行ってたんですが、、、(汗)
関係ないけど、主治医のお名前も(サ●イさん)でした。
なんちゅー偶然。

来年は、また大泉緑地とか大仙にいきますので
お相手よろしゅう~~~~


来年もどうぞヨロシク!今年もありがとうございました!
Commented by masami1028 at 2008-12-30 22:52
◆ぷーちゃん◆
お久しぶりです~~
お座りワンコのレシピ、コーギーだけやっと出来たんですよ~。
色んな種類のも作りたいな~~って思ってるんだけど、PCの作業が大変で…
あたしも、ササッと作っちゃう人、尊敬します♪

スヌーピー小屋、今は楽しそうに出たり入ったりしてますけどね~~~そのうち見向きもされなくなっちゃうかもです(^^ゞ

ストラップのウジャウジャ(*≧m≦*)ノぷーちゃんに褒めていただけて嬉しいです♪ヽ(^◇^*)/

ぷーちゃんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
Commented by masami1028 at 2008-12-30 22:52
◆みるきーさん◆
年末に大変だったね…。寂しい気持ちわかるわぁ。
でも元気出してね。

小屋、クーが一番よく入ってるみたい♪
ライはぬいぐるみばっかりで、全然入ろうとしないの(^^;)
ほんとやねー、眉だけ残ってたんや~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
私が家に帰って来たら絶対咥えて持ってきてくれるん。。。
可哀相にもうクタクタになってます(^_^;)

こちらこそ、今年もどうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね♪
Commented by masami1028 at 2008-12-30 22:52
◆mocuちゃん◆
こちらこそ、お世話になりました~~♪
住所連絡ありがとうね!
例のおチビちゃんが出来上がってから一緒にレシピ送るね!
スヌーピー小屋に変身して入ってたらホント可愛いくてぇ~~
親バカやけど( ;^^)ヘ..
是非是非見に来てちょ♪
来年もどうぞよろしくね!
Commented by masami1028 at 2008-12-30 22:52
◆しずさん◆
今年もあっと言う間に終わってしまいました~~~
カフェにも行けずだったわ…(>_<)

スヌーピー小屋、コタロー君にもジャストサイズよ('-^*)/
部屋に置いてあったら何か可愛くて( ´艸`)
オークションで2000円くらいだったら「買い」かも♪
ちなみに定価6000円くらい。
IKEA、商品が入れ替わってるかもしれないからまた行こうね~~
こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす!
Commented by masami1028 at 2008-12-30 22:53
◆メルママ◆
4つ並べて表札付けたら最高やね~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
お金と場所があったらやってみたいわ♪
ライは全然小屋に見向きもしないでスヌーピーにかかりっきり(>_<)
耳もそろそろ危ないかも…

テリアいちば、来年も張り切ってアップしますのでまた覗いてみてね♪
こちらこそ来年もよろしくですーー!!
Commented by masami1028 at 2008-12-30 22:53
◆みみさん◆
今年は暇やったんや~~~惜しいことした!!てっきりもう次のお仕事見つけてるって思ってたから。。
堺に来てたんやったらホンマ残念ーー!!
でも体が万全になったら絶対お茶行こうね!大仙でも待ってるし♪
あたしもマストさんに行く時はメールするわー♪(^^ゞ

来年もどうぞよろしゅうにぃ~~~d=(^o^)=b
by masami1028 | 2008-12-28 14:44 | ナナファミリー | Comments(14)